第52話

🥑ハロハロりんちょハロりんちょ💣
402
2019/06/06 13:10
作者
どぅっはぁぁ!
エイジ
はい、どーしましたか?
作者
なんかやっぱり書かないと落ち着かん気がするんよね、、w
作者
リクエスト来るまで更新しないです!って自分で言っちゃったから更新できへんわけよ。でも、投稿できるっちゃできんのよね~!
リクヲ
そーなの?
作者
まぁ勉強してないけどw
作者
とりあえずリクエストコメント欲しいです、、、。
ツリメ
なんかさ、作者、ここが🥑雑談💣ってかんちがいしてない?
作者
してません!wさすがにそこは大丈夫!w
作者
とりあえずリクエストほしいです!もちろん無理やりじゃないので!できればでお願いします!
そらちぃ
この人がヤバくなるのも時間の問題らしいのでw
作者
やめてw
作者
最近1話ごとのいいね少ないな~ってうち思っとったんやけどさ、これあげる時間の問題もあるかな?
そらちぃ
特にないんじゃない?
作者
いいねパッて来る時ってだいたい夜の10時ごろにあげたらな気がするんよ。でも最近ちょっと早い気もしてきて、、、、。あーあ!
エイジ
いったん落ち着けw
作者
はい。
ツリメ
笑笑
作者
まあね、時間の問題であることを期待しとくわw
リクヲ
みんないいね押してあげて!
作者
あらま、ありがとう
作者
まぁそんな感じでコメントちょうだいね!
作者
せーの!
5人
ばいばーい!
作者
揃った【小声】

プリ小説オーディオドラマ