第3話

エスカレートしたいじめ
1,163
2019/03/16 13:14
ピピピピピ


















朝だ_____________

















やっぱり髪短くしたからはねてる。
あなた
ストレートアイロン、、、あった
髪の毛セットして着替えて朝ごはんたべて。。。
あなた
8時か、学校いかなきゃ、、













学校に行くまで足が重かった。昨日先生にまであんなこと言われて。、嫌な予感しかしない。。



















教室到着_____
クラスのみんな
【紙くずを投げつける】
あなた
痛っ!ちょっとせんs...





そっか、きのう私先生とあんなことになったんだった。
教卓を見ると先生の片方の口角が上がっている気がして鳥肌がたった。










キーンコーンカーンコーン
倉森先生
さぁみんなー!せきについて~!
え、なにこいつ急に態度変えた
クラスのみんな
はぁーい!
倉森先生
じゃあ授業を始めまーす、、、と言いたいところなんだけどみんなに聞いてもらわなきゃならない話があります。
あなた
(嫌な予感しかしない。。)
倉森先生
実はきのう染谷さんがAちゃんとBちゃんを殴ったあと私は染谷さんと職員室で話したときに私も暴力をふるわれたんです。
あなた
ちょっと待ってください先生!そんなことしてません!証拠なんてないですよね!?
倉森先生
あら?とぼける気?しっかりあるわよ?
倉森先生
【服のそでをあげる】
クラスメイト1
包帯まいてる!
あなた
はぁ!?
倉森先生
幸いすこしひねっただけで何もならなかったからよかったけどみんなも染谷さんになにかされたらすぐに言ってね?
女子B
先生~これは校長先生に言ったらどうですか~?
倉森先生
そんなことしたらこの学校の評判が悪くなりかねないわ。こんな暴力女一人のせいで。
あなた
みんな何を言ってるんですか!?私はそんなことしてない!!!
男子A
教師に暴力ふるってよくそんなこと言うよな。
男子A
【あなたの背中を蹴る】
あなた
ウッ..

先生見て見ぬふりはやめてください!
倉森先生
ばちがあたったのよ。








その後私はなにも言葉を発することができなかった。


















弁当の時間______
あなた
ついた。
いつもの青空の下で弁当を食べた。
あなた
ごちそうさま。

ズキッ




背中に痛みが響いた。
あなた
(なんで、どうして私がこんなことになるの?)














飛びます

















放課後_____








あなた
さっさと帰ろ、、
女子A
【あなたにわざとぶつかってこかす】
あなた
痛っ
女子A
倉森先生からの命令。
あなた
は?
女子A
聞こえなかったの!?倉森先生からの命令だっつってんだよ!さぁみんな!いいわよ!
女子B
【あなたにビンタする】
男子B
【あなたの背中を殴る】
男子A
【あなたをのことを倒す】












__________。


















私が気づけばもう誰もいなかった
あなた
はぁ、ズタボロにされちゃった。
背中とか顔は痛いし膝からも血が出てる。制服も汚れたけど洗えばなんとかなる。



あなた
さっさと帰らないと。せっかく週末なんだから。
























_____

プリ小説オーディオドラマ