第43話

学校
531
2019/05/14 22:15
次の日、朝起きて熱をはかったら、下がっていた。喉は痛いけど、声も出るようになってる。
あなた
ふぅ~よかった~

























そして学校
あなた
おはよー!
そーそ。風邪ひいてる間になぜかびっくりするぐらい肌荒れてたから今日も前髪あげてます
日奈(ひな)
あ!あなたちゃん!ちょっと来て!
そこには球技大会のテニスのメンバーが集まっていた。
あなた
どしたの~?
日奈(ひな)
あのさ、シングルスとダブルスの人決めるの土曜日でいいかな?
日奈(ひな)
それならみんな行けるみたいなんだけど
あなた
あ、いいよー!
日奈(ひな)
じゃあ土曜日の11時に〇△公園集合で!
あなた
りょーかい!













そういって自分の席につく。
そらちぃ
おぉ!あなた来てる!
あなた
お、4人ともおはよー!
エイジ
あ、声もどってる!
リクヲ
もう大丈夫なの?
あなた
うん!熱も全然ないし!喉は痛いけど声はなんとか戻った!
ツリメ
てゆーかまた前髪上げてる!
あなた
昨日料理する気にもなれなくて、大量買いしてたおやつ食べてたら肌荒れてさ、笑笑
ツリメ
笑笑
あなた
あれ、まって、このまま前髪切らずにあげるスタイルじゃダメかな
そらちぃ
あ!いいかも!
あなた
そーしよw
そらちぃ
急だけどなw
あなた
いいじゃん、お金かかんないしw
そらちぃ
そこかよ
あなた
もちろん笑笑













キーンコーンカーンコーン
高野先生
おはよう
クラスのみんな
おはようございまーす






















めちゃめちゃ飛びます




昼休み
あなた
お弁当~♪
そらちぃ
めっちゃノリノリじゃん
あなた
だってお腹すいたもん~
そらちぃ
お腹すいててそんだけノリノリってむしろすげーわw




屋上
あなた
ちょ、なんか雨降りそーじゃない?
エイジ
それな
あなた
朝めっちゃ晴れてたのに
エイジ
傘持ってきてね~わ
あなた
みーとぅー
あなた
さっさと食べ終わろ!
エイジ
それが1番いい














昼休み終わり
高野先生
5時間目は来月の林間学校のグループ決めをするぞ!
高野先生
まずは活動班を男女混合で6人ずつつくってもらう。
高野先生
じゃあいまから決めろ。
各自決まったら班長とかを決めていけ~









そらちぃ
あなた一緒になろ!
あなた
え、いいの?
そらちぃ
じゃあここ5人と女子1人~!誰かいねーか?
春花(はるか)
......
春花ちゃん決まってないのかな?ひとりだし
あなた
春花ちゃんは?
あなた
きまってなさそーだし
ツリメ
いいよー!
あなた
春花ちゃん!一緒にならない?
春花(はるか)
え、いいの?
あなた
いいよー!
春花(はるか)
じゃあお願いします!
そらちぃ
じゃあここ決定だな!




ツリメ
じゃあ班長したい人~!
シーン
あなた
じゃあ私する!
リクヲ
いいの?
あなた
うん!😊
ツリメ
じゃあ副班長!
そらちぃ
俺したい~
ツリメ
他は?
シーン
ツリメ
じゃあそらよろしく!
そらちぃ
ほ~い
あなた
ねぇ、飯ごうすいさんの係決めずにさ、即興でしない?
エイジ
なんで?
あなた
え、決めるのが、めんどいしほかの係でみんな枠埋まるでしょ?
エイジ
それもそーか
あなた
じゃあ地図係2人!
エイジ
じゃあやろっかな
あなた
あと1人~
リクヲ
じゃあするー!
あなた
後の2人は救助係か時計係
ツリメ
じゃあ時計!
あなた
じゃあ春花ちゃん救助係でいい?
春花(はるか)
うん!いいよ!
あなた
決定~次バスの席だね!
そらちぃ
これはもう男女偶数だからサッと決まるだろ
あなた
私と春花ちゃん~
春花(はるか)
うんうん
そらちぃ
俺えいちゃんがいい!
エイジ
2人ともそれでいい?
ツリメ
あ、いいよ!
リクヲ
やった~!みっくんと同じ~♪
ツリメ
(・-・)
あなた
みっくんw












いったんここで区切ります!by麦茶
作者
あ、今いろいろしてるんでコメント下さいね!(詳しくは39~41話)
作者
テスト金曜までなんで多分土曜日から通常運転になります!

プリ小説オーディオドラマ