第36話

デザートタイム
596
2019/04/30 01:04
やっとバイキングの方へ帰ってこれた。
あなた
はぁただいま~!
そらちぃ
ただいま~
まいとりなのお母さん
あら、お2人揃ってお帰りなさい。こんなに長い間何してたの?
そらちぃ
まぁ、いろいろと。。。
エイジ
そら~?ちゃんと言えよ~?
あなた
なんかそらとゲームセンターの前通ったら知らないおばさんがいきなりメダルを渡してきて、、要らないですって言ったけどいいからいいからっていわれて、、それでちょっと遊んでたらなんか当たりが出っちゃって、大量のメダルが。。
エイジ
うわ、ずる~!
あなた
まぁ、ね?こんど遊べばいいじゃん。
あなた
テスト終わったらだけど
エイジ
約束な!
あなた
はいはい!
まいとりなのお母さん
さぁさ!デザート食べましょ!
あなた
まだなんですか?
まいとりなのお母さん
ええ。
あなた
なんかごめんなさい。
まいとりなのお母さん
いいのよ!























私は小さいチョコケーキとフルーツとアイスをとった
あなた
うわ~!おいしい!
ツリメ
それ、おいしそ!
あなた
あ、このケーキならアイスの近くにあったよ
ツリメ
おけ!ありがと!
あなた
うん!



















その後もいろいろデザートを食べて楽しみました
リクヲ
美味しかった~!
そらちぃ
また来たい!
あなた
こんどテスト終わったらここでお疲れ会しない?
そらちぃ
する!
あなた
じゃあテスト頑張ろっか
そらちぃ
うん!
まいとりなのお母さん
あら、もうこんな時間。明日学校だしかえらないとね。
スマホの時計を見ると9時を過ぎていた。
あなた
うわ、ホントだ
リクヲ
りなちゃん、めっちゃ眠そーだしw
ツリメ
ホントだ
まいとりなのお母さん
抱っこしてあげたいけど私、荷物がw
あなた
私がしましょうか?
まいとりなのお母さん
お願い~





抱っこするとりなちゃんはすぐに寝た。
まいとりなのお母さん
まいももう眠いでしょ?車で寝てもいいからね。
まい
うん、









プリ小説オーディオドラマ