第87話

グループLINE アンケート付き
327
2019/08/24 10:05













それからいろいろと話をしてp.m.6:00
あなた
あ、もうこんな時間だ
そらちぃ
え、ホントだ
ツリメ
俺そろそろ帰る!
リクヲ
俺も!
エイジ
俺らどうする?
そらちぃ
あなたも疲れてるだろうし帰ろか?
エイジ
そーだね!
そらちぃ
じゃあね!
エイジ
また明日!
ツリメ
ばいばい!
リクヲ
今日はありがとね!
あなた
こちらこそ!じゃあばいばい!
4人
また明日~!














4人がいたこの部屋が一気に静かになって少し寂しい。
あなた
何しよっかな~







1人で呟いているとLINEの通知が1件来ていた。
あなた
そらから?






トーク画面を開くと


「あなた!財布なくしちゃったんだけど病室にない?」


とメッセージが来ていた。
あなた
財布、?







4人がご飯を食べてたテーブルを見てみると長財布が1つ置かれていた。
あなた
これ?







一応そらに返信してみるか。







「みんながご飯食べてたテーブルに黒い長財布が置かれてるけどそれかな?」













するとすぐに既読がついて返信が来た。





「それ!ありがと!明日そっち行くときにもって帰るってことでいい?」








私はすぐに
「了解!じゃあまた明日!」
と返信した。










「また明日~」

と返信が来た。











しばらくして晩ごはんを食べた。




味は相変わらず慣れないけど。w
あなた
暇~、、、






ピコン









通知が1件。
あなた
ん?
















「エイジがあなたを2-3に招待しました」









クラスのグループに招待されていた。









そういえば入ってなかったな。








そう思いながら「参加する」方をタップした。











あなたちゃんのLINEは🍄『』にします
他は名前「」にします
           作者







🍄『よろしく!』




Aくん「よろしく~追加していい?」






🍄『いいよ~!』






Aくん「さんきゅ」









Bちゃん「あなたちゃん!女子のグループ招待するね!」








🍄『ありがと!』



















〔Bがあなたを2-3女子に招待しました〕









あ、遅れたけど今から通知は〔〕←これにするね
作者









私はそのグループに参加した。










C子ちゃん「あなたちゃんよろしく~!」







🍄『よろしく~!』







A子ちゃん「急だけどさ、あなたちゃんここ何のグループかわかる?」









なぜかゾクッとした。
作者
あ、AちゃんとA子ちゃん別人ですよ子とか美とかその他もろもろアルファベットの次に文字ついてたら別人になるとゆうことでよろしくです





🍄『ごめん、、わかんない。。』








A子ちゃん「基本恋バナグループだよ」









🍄『え、そうなの!?』







A子ちゃん「あなたちゃん好きな人いるの?」







B香ちゃん「私気になる!あなたちゃんの好きな人!」


















いるけどこれホントに答えちゃっていいのかな、これ?






不安になった。











🍄『気になってる人なら、、、いないこともないよ、?』












曖昧に返事をした。









A子ちゃん「誰!?気になる!」







B香ちゃん「私なんとなく分かるかもw」








🍄『え、マジ?』








B香ちゃん「うんw」









🍄『わかっても言わないでね?w』








B香ちゃん「言わないよ~!」




















ちょっと信用できないな、、。



私のこといじめてたグループにいたし、、一番謝ってきて反省してたけど、、、。












🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
作者
こんちゃ、むぎです。
投稿遅れてごめんなさい。これからもこうゆうこと、あると思います。詳しくは雑談の方で言ってるので、見てくれるだけでもいいので、よろしくお願いします。









作者
あとアンケートです。
グループLINEであなたちゃんは好きな人を聞かれたのですが、そこからどうするかです
作者
1.教えてAちゃんもライバルだったそれから面倒なことになる
2.このまま隠し通す
3.教えるが何もならない
作者
この3つで投票お願いします。
1の場合は例えばどんな風になってほしいかとかもコメントくれたらうれしいです。
作者
投票期間は1週間にします。なのでこっちの投稿は1週間できないです。
作者
でも、お気に入り外さずに待っててください。
作者
「命の恩人」、「🥑雑談💣」は更新できると思います。
作者
コメントください。よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ