第2話

御挨拶💪
1,593
2019/09/08 15:27
作者
作者
初めまして、作者です!
作者
作者
操作方法とかよく分かってませんが、なんとなく投稿したい一心で始めてみました。
作者
作者
短編集とか言っておきながらめちゃんこに長かったり、あくまで自己満なので内容が濃かったり薄かったり、気まぐれなのでほのぼのしてたり甘々だったりガチガチの🔞だったり…
作者
作者
と、様々なジャンルが存在します。
作者
作者
この小説を読む際には、必ず頭をカラにしてからお読みください!
作者
作者
そして!作者の語彙力がなかったり、誤字脱字が多発すると思います。
作者
作者
見つけた時はコメントにてこっっそりと教えて下さい。
作者
作者
文字小さく出来てますか…?
作者
作者
イェェエエイフリガナついてますか?
作者
作者
操作確認は大丈夫そうです!
作者
作者
次からは普通に小説書いていきますので、是非読んでみてください。
作者
作者
それでは!👋

プリ小説オーディオドラマ