第13話

#13 色々、
862
2019/05/09 12:28
ツリメ
ツリメ
ねぇ。
動画で報告しよ?
あなた
そうだね。
ここにする?
ツリメ
ツリメ
そーしよっか!
動画の撮影が始まる
ツリメ
ツリメ
はいどうもアバンティーズのツリメと!
あなた
あなたでーす!
ツリメ
ツリメ
今日はみなさんに大事な報告があります。
あなた
私たち、付き合うことになりました。
あなた
つい最近のドッキリの時にも言った通り、付き合い始めたら報告をすると決めていました。
ツリメ
ツリメ
僕たちが付き合うことに対してリスナーさん、メンバーにも反対されたりするかもしれません。

その覚悟で付き合うことを決めました。
あなた
なのでどうかツリメあなたカップルを応援してくれらとうれしいです❤︎
ツリメ
ツリメ
ふぅ〜。。
終わった。。
動画の編集を終え投稿した。



するとコメント殺到。




やっぱくっつくオチかよ。
👎🏻160 👍🏻3

お似合い❤︎お幸せに💗
👎🏻2 👍🏻226
あなた
アンチはきついね〜笑
付き合うって大変だわ〜。
ツリメ
ツリメ
きついけどさあなたが俺の恋人になってくれてうれしい気持ちの方がぜんっぜんでかいわ!
あなた
ならよかった笑。。。

プリ小説オーディオドラマ