第6話

#6 💛10秒ぐらい、、
1,167
2019/05/09 12:20
ドッキリ開始






くっついて寝てる
そらちぃ
そらちぃ
えぇ!?、
あなたとみっくんて...!?
リクヲ
リクヲ
おぉ、お。
エイジ
エイジ
やばない普通に?
あなた、みっくんを選ぶとか狂ったか、。
ツリメ
ツリメ
((パッと目を覚ます

実は
あなた
ドッキリでーす!
そらちぃ
そらちぃ
え、あ、そっか笑
アバのメンバーなったんだった笑
リクヲ
リクヲ
なったんだったね!
エイジ
エイジ
あー!そっかー。
あなた
そーなんよー!
ツリメ
ツリメ
俺ら付き合ってると思ったでしょ?
そらちぃ
そらちぃ
うん笑
困った笑
って感じで初の動画は終わった。

実はくっついて寝た時わたし真っ赤で死にそうになってるのをみっくんに見られてしまいました笑





あなた、真っ赤だったなぁ。
男と関わりとかほんとなさそうだからな。
悪いことしてなければいいんだけど笑
ツリメ
ツリメ
あなた。
真っ赤だったけど大丈夫?笑
あなた
みっくん。、、。
ちょっと来て笑。
ツリメ
ツリメ
な、なんだよー笑
あなた
((みっくんの腕を引っ張って走る、家を出る
ツリメ
ツリメ
ど、どうしたの?笑
あなた
あたし、真っ赤だった?
ツリメ
ツリメ
うん笑
あなた
実はね...

こうやって男の人とくっつくのも初めてだったし、なんかみっくんだと赤くなっちゃう笑
ツリメ
ツリメ
実は俺も頑張って照れるの隠してた笑あなたのまえだとなんか素直になれなくてね。ごめんね笑。
あなた
そんな!!
なんで謝るんだよ〜!
((みっくんをツンツンする
ツリメ
ツリメ
やめろ〜!!笑
あなた
ふふふっ笑

みっくん。ほんとかわいい。笑
ツリメ
ツリメ
えええ笑
俺男だよ〜?笑
あなた
わかってる笑

あのさ、。
ずっとずっとあたしの癒しでいてくれる?
ツリメ
ツリメ
じゃあ、あなたも俺の癒しになってほしい。
あなた
あたしでいいなら笑
ツリメ
ツリメ
じゃあちょっとぎゅーしたいって言ったらだめ?あなた?
あなた
い、いいよ////
10秒ぐらいかな。
ずっとこのたいせいでいた。

なんで抱かれてるのかわからなくなってきたりもした笑。

でもこれでみっくんの癒しになれてるならわたしはそれでいいの。

プリ小説オーディオドラマ