第3話

#3 初めてが多すぎて🤦🏼‍♀️
1,272
2019/05/09 12:17
UUUMに着く
そらちぃ
そらちぃ
こんにちは〜。
アバンティーズです。
UUUMスタッフ
あ、こんにちは。
今日はどうしたんですか..?
そらちぃ
そらちぃ
あの、マネージャーができたので...事務所に来ました。
UUUMスタッフ
あー!わかったわ!
じゃあこっちにきて〜!
わたしど緊張です!!
ヤバイヤバイ....
ツリメ
ツリメ
あなた!
大丈夫?緊張しないで笑
あなた
だだだだだだいじょぶ。
ツリメ
ツリメ
だいじょばねーな笑
まぁ優しい方々だから大丈夫だよ笑
あなた
そうだよね笑
UUUMスタッフ
じゃあ、マネさん。
自己紹介お願いします。
あなた
こんにちは。
アバンティーズのマネージャーになりました古川あなたです。
アバンティーズを支えていける信頼関係を築きながら頑張ります。

よろしくお願いします。
UUUMスタッフ
わああぁ!
アバにはもったいないぐらいの真面目っぷり笑!
じゃあ、頑張ってね。
あなた
ありがとうございます。
ツリメ
ツリメ
あなた真面目じゃないけどな笑
((ボソッ
あなた
うるさい!笑((小声
ツリメ
ツリメ
ごめーん笑((小声
そして色々な手続きを終わらせた。

そして、事務所にて動画を撮ることになった。事務所に入ることとマネージャーができたことの報告をするから動画に出て欲しいと言われた。
あなた
出て平気なの?笑
そらちぃ
そらちぃ
大丈夫!
リーダーが許可します!
あなた
じゃあ、、、。
撮影準備が整い撮り始める
そらちぃ
そらちぃ
はいどうもアバンティーズのそらちぃと!
ツリメ
ツリメ
ツリメと!
エイジ
エイジ
エイジと!
リクヲ
リクヲ
リクヲです!
そらちぃ
そらちぃ
今日は大事な報告があります。

この度、アバンティーズはUUUMに所属させてもらうことになりました。
ツリメ
ツリメ
事務所に入って何かが変わるとかじゃないからねー!!
エイジ
エイジ
そして、俺たちのマネージャーができました。はい、出てきて〜。
あなた
はいどうもアバンティーズのマネージャーのあなたです!

サポートがんばりまーーす!
リクヲ
リクヲ
ということです。

撮影とかにあなたが出てきても女ができたとかではありませんのでそこのところよろしくお願いします。
ツリメ
ツリメ
はいということで今日はおしまいでーす!
という感じで撮影が終わる。

わたしは今アバンティーズがわたしのせいで炎上とかしないか不安です笑
でもみっくんが大丈夫って言ってたから絶対大丈夫だと信じてます...笑
家に帰ってくる。(アバハウス)
そらちぃ
そらちぃ
あなた〜。
さっき投稿したあなたが出てる動画のコメントの数すげーよ!!
と、嬉しそうにわたしのもとにやってきたそらがいた。
あなた
みせて!
そしてみせてもらうと。
ーーーあなたちゃんかわいい!

ーーーアバのマネージャーとかいいな!

ーーーアバの誰かと付き合ってたりして笑

ーーー事務所に入ったアバもがんばってほしい!


のようにアンチなどは少なかった。
めちゃめちゃ安心した。
あなた
アンチなくてよかった〜。
ツリメ
ツリメ
こんな美人のアンチなんていないでしょ笑
あなた
みっくんばかにしないでよ!笑
ツリメ
ツリメ

プリ小説オーディオドラマ