前の話
一覧へ
次の話

第1話

転生しちゃいました………
240
2023/12/07 06:55
心菜
心菜
算数難しかったね
美月
美月
この範囲なら私得意よ?
夏海
夏海
ほんま心菜はなんかダサいよな
おしゃれしたいと思わんの?
心菜
心菜
したいけど、私には似合わないから……
美月
美月
十分綺麗な顔立ちじゃない
まぁ、鼻周りのニキビとか気にはなるけど、隠せるくらいじゃない!
夏海
夏海
自信もちいや!
心菜
心菜
大丈夫
わたし、今はオシャレしなくてもいいかなって思ってるから
もう少し大人になれてら教えてもらおうかな?
夏海
夏海
もちろんや!
心菜
心菜
(わたしは大のゲーム好きで、最近ではツイステッドワンダーランドにハマってる超絶のオタクです)
美月
美月
そろそろ日が落ちてきたし、帰りましょうか
今日はもうお開きにして明日沢山お話しましょう?
夏海
夏海
そやな!
今度、オススメのアニメ教えて欲しいから、うちに合うアニメ探しといて!
心菜
心菜
うん!
時間があれば探しておくね
男の子
男の子
お姉ちゃん!
僕ね猫のマルが逃げちゃって
探してくれない?
心菜
心菜
私は、門限までまだ時間はあるし手伝うよ?
夏海
夏海
うちも、最低でも6時には帰ってこいって感じやからまだ行けるし、何より男の子が可哀想や!
一緒に探してあげる!
美月
美月
ごめんなさい
今日は今からピアノのレッスンがあって急がないといけないの
残念だわ
男の子
男の子
僕は、この公園を探すので、お姉ちゃん達はこの近くを探してくれませんか?
夏海
夏海
もちろん!
行こ!心菜!
心菜
心菜
うん!
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
夏海
夏海
心菜って関西に住んでたんやから関西弁やんな?
なんで関西弁ちゃうん?
心菜
心菜
そうだよ
でも、お母さんが関西弁好きじゃないみたいで……
でも、わたしは関西弁で話したいの
夏海
夏海
今ならええんちゃう?
親の前ちゃうし、いつも我慢してて偉いやん
心菜
心菜
ありがとう
心菜
心菜
そういえば、あの男の子の猫ってどんな猫なんだろ?
マルって呼んだら見つかるかな?
夏海
夏海
見つかるんちゃう?
心菜
心菜
マルー!!
夏海
夏海
マルー!!
ミャオ
心菜
心菜
いた!
白くて可愛い猫ちゃん!
夏海
夏海
はよ追いかけなどっか行ってまうで!
心菜
心菜
そうだね!
急がなきゃ
キキッーーーーーー!!!
 








ドン!
夏海
夏海
心菜?心菜!!ここなーーー!!!!
心菜
心菜
(私、死んだんだよね最後に1回くらいは関西弁使いたかったな……次に生を受けたら沢山関西弁を使おう)
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
ルル
ルル
うぅ
私死んだんじゃないの?
生きてる?
ルル
ルル
は!鏡鏡!!
ルル
ルル
わ、私?
こんなに可愛かったけ?
もしかして転生したのかな?
それにここの部屋見たことあるようなぁ
フロイド
フロイド
やっと起きたの〜?
今からご飯だよ〜
ルル
ルル
ふ、フロイドー!?

プリ小説オーディオドラマ