第4話

3.準備
2,924
2021/05/03 06:51
降井(なまえ)
降井あなた
ん、、ここどこぉ(´・ωゞ)
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
あなたの新しい家
降井(なまえ)
降井あなた
!?
女子が寝てるところに入ってくるな💢
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
まぁまぁ、

      🚪トントン
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
入るぞー
降井(なまえ)
降井あなた
はいるな💢
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
もう遅い。
降井(なまえ)
降井あなた
💢
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
そんなに短気で大丈夫?
安室さんに嫌われてもしらねぇぞ
降井(なまえ)
降井あなた
れいさまには嫌われてもいいや♡
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
💭語尾にハートついてる...🤦‍♀️
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
とりあえず色々説明くれ
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
り。
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
1.お前らは親が小さいときに亡くなってるから居ないだろ?
ってことで、1人1つ家持つのは大変だからシェアハウス。

2.僕はお前らの執事ってことになってる。

3.僕の名前は「羽山 楓」女だよ💢

4.僕らは引っ越してきたことになってる

5.FBIとか公安とか組織とかなりたいもんはまぁ。うん。面倒臭いけどできるよ
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
ってとこかな。
降井(なまえ)
降井あなた
神様って言う割には結構面倒くさがりね。
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
俺の周り女子しかいないのかよ...
降井(なまえ)
降井あなた
まぁ、いいじゃんww

ねぇポアロ行こ(;;)
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
あなたポアロの前にこの家なんにもないから買い物が先な。
降井(なまえ)
降井あなた
ハイ






Next♡×5

プリ小説オーディオドラマ