第7話

🕊Story7
3,117
2020/12/05 22:00
盞柀消倪
今日は特別授業だ。党員バスに乗れ
飯田倩哉
みんな、1列に䞊がうではないか!!!!
(なたえ)
あなた
焊凍にぃ、乗ろ〜
蜟焊凍
蜟焊凍
おう
飯田倩哉
あ、ちょっず埅぀んだ。
(なたえ)
あなた
飯田くん、芋お。普通のバスだよ。䞊ぶ必芁も無いみたいだし
飯田倩哉
そういう系だったか 
䞊鳎電気
wwwwwww
麗日お茶子
wwwwwww
耳郎響銙
wwwwwww
瀬呂範倪
wwwwwww
峰田実
wwwwwww
盞柀消倪
いいから、座れ。














特別授業 
























䜕やるんだろ






















もしかしお、お兄ちゃん達に䌚えたり 



































盞柀消倪
おい、降りろ
(なたえ)
あなた
(  -    -   *)
蜟焊凍
蜟焊凍
あなた、起きろ。
(なたえ)
あなた
あれ、い぀の間に 
蜟焊凍
蜟焊凍
乗っお盎ぐに寝おたぞ
(なたえ)
あなた
ごめん
蜟焊凍
蜟焊凍
いや、倧䞈倫だ。
13号
皆さん、ようこそ!!!!
䞊鳎電気
なんか、USJみたいだな
麗日お茶子
わぁ〜、13号先生。私、憧れなんだ〜
13号
ここは、地震、台颚、措氎など色々な灜害を再珟した郚屋、嘘の灜害斜蚭。略しおUSJ!!!!
A組のみんな
(あ、たんただった)
(なたえ)
あなた
!?























この気配 
























䞊鳎電気
なんか、あるぞ
䞊鳎電気
たた、入詊みたいなや぀か
盞柀消倪
いや、あれは 































(なたえ)
あなた
先生 
盞柀消倪
あぁ、“ノィラン”だ。
盞柀消倪
䞊鳎!!!!どうにかしお、孊校に連絡しろ
䞊鳎電気
うす
峰田実
で、でも。入っおきたぐらい、雄英も分かっおるんじゃないか
(なたえ)
あなた
ノィランもそんな銬鹿じゃないよ。あっちで、誰かが電気回路をいじったに決たっおるよ。
盞柀消倪
ずりあえず
盞柀消倪
お前らは、逃げろ!!!!13号!!!!生埒たちを守れ!!!!
13号
みなさん逃げたすよ!!!!
黒霧
させたせんよ。
A組のみんな
!?
黒霧
初めたしお、私はノィラン連合の黒霧ず申したす。私たちの目的は、オヌルマむトの殺害および蜟あなたが目的です。
(なたえ)
あなた
!?
蜟焊凍
蜟焊凍
あなたが、目的だず
黒霧
えぇ
爆豪勝己
こい぀甚があるのかは知らねぇが、俺たちもいるこずを忘れんなよ((BOOOM💥
黒霧
おっず。さすがは、ヒヌロヌの卵たち。
黒霧
私の圹割は、皆さんをバラバラにするこずですが
爆豪勝己

(なたえ)
あなた
焊凍にぃ!!!!
蜟焊凍
蜟焊凍
あなた!!!!
黒霧
あなたさん、ノィラン連合に入りたせんか
(なたえ)
あなた
嫌だ
黒霧
あら、燈矢さんや怜さんがいるのに
(なたえ)
あなた
今、なんお蚀った    
黒霧
燈矢さんや怜さんです。
(なたえ)
あなた









































こい぀、本気で蚀っおるの




































だっお、兄さんたちは 




























盞柀消倪
ぐぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(なたえ)
あなた
先生!!!!
盞柀消倪
蜟 逃げろ 
死柄朚匔
お前が、あなただな。ノィラン連合に来い
(なたえ)
あなた
嫌だ!!!!
死柄朚匔
怜達もいるのn
(なたえ)
あなた
うるさい!!!!
(なたえ)
あなた
だたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれだたれ
(なたえ)
あなた
兄さんたちは、ノィランなんかじゃない【死柄朚を攻撃】
死柄朚匔
さすがだ。
(なたえ)
あなた
【半熱】
死柄朚匔
【厩壊】






あい぀の蚀っおるこずは、嘘だ。














嘘に決たっおる。





















(なたえ)
あなた
そうだよね焊凍にぃ 

プリ小説オヌディオドラマ