第25話

🕊Story.25
2,383
2021/01/06 12:00
3日後、私は医者からの許可が出てやっと学校に行けることになった。


約2週間ぶりの学校…

(なまえ)
あなた
みんなどんな反応するかな?
轟焦凍
轟焦凍
俺も分からない
🚪ガラガラ
(なまえ)
あなた
お、おはよう
女子組
…………
女子組
あなたちゃん/あなたさん!!!!
女子のみんなは、私に思いっきり抱きついてきて泣いていた。


一方男子は、泣いている人が多かった


(なまえ)
あなた
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
麗日お茶子
おかえり((泣
(なまえ)
あなた
もう、泣かないでよ笑
麗日お茶子
だって、1週間以上目が覚めなかったらそりゃみんな心配するよ
(なまえ)
あなた
そうかな?でも、今は元気だよ!!!!
耳郎響香
なんだか……あなたらしいわ笑
八百万百
ですね
芦戸三奈
だね!
(なまえ)
あなた
٩(*´︶`*)۶
女子組
➸(๑♡⌓♡๑)➸
🚪ガラガラ
相澤消太
あー、まずは轟妹。おかえり
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
相澤消太
で、話を戻すんだが来週から夏休みが始まるがお前らに夏休みはない。合宿をやる
1-A
がっぽいのキター!!!!
相澤消太
準備しとけ
1-A
はーい


葉隠透
ねぇねぇ、あなたちゃん!クラスのみんなで買い出しに行くんだけど一緒に行かない?
(なまえ)
あなた
行く!
葉隠透
やったぁ!!!!
葉隠透
じゃあ、明日11時に学校前で!
(なまえ)
あなた
うん!
こうして、いつもの日常が戻っていった


轟焦凍
轟焦凍
あなた、帰るぞ
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
明日、焦凍にぃも行くよね?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ。
(なまえ)
あなた
(*ˊ˘ˋ*)
轟焦凍
轟焦凍
嬉しそうだな。
(なまえ)
あなた
嬉しいもん^^




♡15 NEXT→

プリ小説オーディオドラマ