第8話

🎈
12,970
2022/01/27 12:44










『ラウールってさ可愛いよね 襲いたい 食べちゃいたい()』




らう「え゛っ゛、()」




らう「あなたちゃんに襲われるのは本望だけど怖いよ。」




『え、本望なら今から襲ってあげてもいいけど()』




らう「やだ()」




らう「だって俺思春期だし、!‪」




『らうちゃの思春期かあいい~❕(抱着)』




らう「ちょ、あなたちゃんのむねあたってるんだけど、/」




らうちゃ って胸当たるとたつんだね()




『こんなもので興奮しちゃうんだ、 思春期って面白いね()』




らう「違うし!」




『じゃあなんだよ()』




らう「…」




『らうちゃん謎。()』




『てかこれどうすんの、下触




らう「1人でするし、」




『え、らうちゃ もうそんなことするようになったの 成長早い()』




らう「うるさい、!」




『まあいいや、笑 どっちにしろ私がやってあげるし、笑』




らう「、え?」




『じゃ 始めようか、、?笑』




らう「うん、」




お話の展開謎な上に終わり方まで雑で申し訳ない😿

プリ小説オーディオドラマ