第29話

よし、語ろう←勉強しろ
627
2020/09/05 10:12


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう←怖い


来週、テストなんですよね笑


勉強しないといけないけど、無理です☆((おい


皆さん、良い勉強法ありませんかぁぁぁぁぁぁ!!😭


マジで、体育しか勝たん!←男やん


っということで、これからさらに更新が遅くなると思われます😱



1週間前で超焦ってます💦笑








とりま、推しを見て癒やされよう←バカの名言


SEVENTEEN     ジュン&ぶーちゃん

※上の写真さ、ぶーちゃん地味に事故画なの笑
悪気は無いのよ?











防弾少年団   ユンギ&ジンくん











Wanna One   ミニョン&デフィ












TOO   ジェユンくん












IZ*ONE   チェウォンちゃん&ミンジュちゃん












こう見ると、私って雑食ペンですね笑


推しが、多すぎる!


しかも、ほとんどナムジャ笑


男好きじゃないですよ?


イケメンが好きなだけ←男好きやん





〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





そして!皆さん、おすすめの曲とかあったら教えてほしいです!コメに来てください~👉


最近は、決まった曲しか聴いてなくて、、、


他の曲とかも聴きたいなぁと思っています!


私のおすすめは、、、←誰も聞いてない




Too               “take lt slow”

私が、Tooを好きになったきっかけの曲!
可愛らしい曲です!!



Wanna One      “light”

超超超超カッコいいから、絶対に聴いてくださいね?



防弾少年団     “SeeSaw”
(ユンギ)   

マジで神曲です!是非、フルで聴いてみてください!



SEVENTEEN  “深く帽子をかぶって”

この曲が好きすぎて死んだ←え?
ウルシパの続きみたいだなぁっていつも思ってます
(本当かどうかは、わかりません!)

※セブチの曲は全て神!!




IZ*ONE      “Rumor”

IZ*ONEのかっこいい系とか?セクシー系とか?好きなんですよね笑
是非、フルで聴いてみてください!
















この5曲です!

是非、聴いてみてくださいね😊





















色々と語りすぎた笑 すみません🙏

どうでも良いようで、どうでも良くない話に付き合っていただき、ありがとうございました🙇

まぁ、勉強の方も、小説の方も頑張ります!

それでは、バイなら!!





                  バカ作者






























プリ小説オーディオドラマ