第17話

💊
1,880
2021/06/24 12:40


「お久しぶりです〜!アイカワさん!」

ア「元気しとったかぁ〜?」

「アイカワさんに会えなくて寂しかったです」



よく、そんな嘘がペラペラと口から出るものだ。





つい5分前にお客様ノートを見返して思い出したというのに。




ア「仕事が忙しくてなぁ」


「それはお疲れ様です☺️ 何飲まれます?」


ア「久々やし、ドンペリにしよか」


「嬉しい〜!! 今日は呑むよ〜☺️」




その後は、いつも通り 転々と席を変わり 閉店。





着替えて、お店を出る。
今日はオーナーに呼ばれたので、お店を出るのが遅くなり、
『裏から出て〜』と言われたので 裏口から出た。






たまには、違う道から帰るのもありかな〜なんて思い、暗い道を進んだ。







「うっ…ゲホ…ゲホ…」

と、何処かから聞こえた。

プリ小説オーディオドラマ