第21話

💊
1,857
2021/06/24 15:24


あの日以来、春には会っていない。



命の価値ってどうやって決まるんだろうね

そうブロンドカラーの猫に話しかけた。





千「どうやって決まるんでしょうね」


あたしの呟いた声は千冬くんの耳に届いたらしい。



千「こいつらは商品だけど、命だから。 ちゃんと最期まで見届けてくれる人に引渡したい」


そう言う千冬くんは、悲しそうな顔をした。

もう…死んだ人は戻らないもんね。
知ってるよ…場地さんのこと。




「…じゃあ、あたしに値段を付けるとしたら?」
そんな馬鹿げた質問をした。



千「そーッスね〜…」
なんて、真剣に考えてくれる千冬くん。




「冗談だよ☺️」




千「…一虎くんから聞いたんスけど、なんで 新しく幸せになろうと思わないんですか?」


「春のこと?」


コクンと頷く千冬くん。








「もし、死んでて会えないとかだったら そうするかも。 でも…お互いに生きてたら また会えるから。

それに……春の事を想うのが幸せだなって思うからかな」




あんまり納得のいかない顔をされた。


プリ小説オーディオドラマ