第38話

💊
1,700
2021/07/12 07:07



春「無視ィ〜?」

口調は軽いながらも、あたしの腕をギュッ握りしめる春



「痛っ…」




春「どこ行ってたの〜?」
ニヤニヤしながらいう春は、確信犯





「仕事」




春「その前だよ」
ワントーンもツートンも低い声でそう言った





ジッと見つめられた視線がいたい




蘭さんの"殺されるんじゃね?"という言葉が嫌という程脳内でrepeatされた








視線を逸らしながら、

「…友達のとこ」
そう言った。




嘘ではない






春「俺の目ぇ見て言えねぇとこに居たんだァ♡」


パッと顔をあげた






「…そ、そもそも 付き合ってないのに 春に言う必要ない。腕痛いし、離して」

そうだよ。恋人じゃないのに、なんでこんなことを言われないといけないんだ?と冷静になった







春「離さねぇよォ♡」
更に力が籠る手に、折れるのではないかと思った






プリ小説オーディオドラマ