第13話

じゅうさん
2,035
2019/01/04 13:41
その後私は家に帰った
家に帰っても6人いるんだけどね
平野紫耀
平野紫耀
あ、裏切り者帰ってきた
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやw
髙橋海人
髙橋海人
帰ってくんなよね
岸優太
岸優太
キモイだけ
あなた
あなた
帰ってくんなってここあなたの家だし
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだっけ〜?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
てゆうかどっかいってくんない?
息つまるわ
あなた
あなた
ごめんね ニコッ
作り笑いつかれる…
作り笑いなんてしなくてもいいんだけどね
あなた
あなた
なんかもうやだな
いっそのこと死んじゃいたい
あなた
あなた
グスッ
私はその夜ずっと泣いていた
泣き疲れて椅子に座ったまま寝ていた
あなた
あなた
もう、朝…
仕事いかなきゃ
あなた
あなた
お腹のあざが傷んで上手く歩けない
無事に楽屋までついた
あなた
あなた
私なんてゆってはいればいいの?
上手くもう笑えないよ?
作り笑いだってむり
そう思ってると後ろからハンカチでおさえられて私は気を失った
起きると私は屋上にいて塩田みなみにけられたりなぐられたりしていて血だらけだった
あなた
あなた
ンッ
あなた
あなた
痛いッ
塩田みなみ
塩田みなみ
ねぇお前さまだわかんないの?うちがどんだけあんたのことが嫌いか、ほんとにきもいんだよねぇ、うちのキンプリとられて、まじで死ねよ(怒鳴る)
あなた
あなた
ゴメンナサイ
私もう6人とは関わらないから
許して?
塩田みなみ
塩田みなみ
んー
もう一個お願い聞いてくれる?ニコッ
あなた
あなた
ハィ、グスッ
塩田みなみ
塩田みなみ
今ここで死んで?
あなた
あなた
え?
塩田みなみ
塩田みなみ
だから死ねって
塩田みなみ
塩田みなみ
早く死ねよ
あなた
あなた
やだよっ
あなた
あなた
生きてたい
塩田みなみ
塩田みなみ
立場をわきまえろくずが
まさか、あの人に見られてたとは

プリ小説オーディオドラマ