前の話
一覧へ
次の話

第14話

じゅうよん?
2,547
2019/01/04 14:44
見られていた人とは









永瀬廉くんでした
廉side
永瀬廉
永瀬廉
え?かりんとみなみ?
永瀬廉
永瀬廉
え??かりん殴られてる
永瀬廉
永瀬廉
待ってどうゆうことや
永瀬廉
永瀬廉
なあいみわからへんって
てゆうか考えてる場合ちゃうな
早く助けに行かんな









かりんを
────────────────
あなた
あなた
痛いよッ グスッ
塩田みなみ
塩田みなみ
ねぇ知ってる?
死んだら楽なんだよ?
この痛み味わうことないんだよ?
あなた
あなた
ンッ ウゥッ
あなたは血を吐き出した
塩田みなみ
塩田みなみ
ねぇ汚~い
きもいんですけど
あなた
あなた
ンッ
あなた
あなた
もう辞めてよ
ゴメンナサイ
永瀬廉
永瀬廉
おいっ!!みなみ!
お前なにやってんねん(怒鳴る)
永瀬廉
永瀬廉
お前俺を騙したな
永瀬廉
永瀬廉
おいっ!答えろや
塩田みなみ
塩田みなみ
へ?私騙してないよぉ💕
廉くぅん!
この女がさきにやってきたから私が仕返ししただけだし!廉くん私のあざみたでしょ?
永瀬廉
永瀬廉
なぁ正直にゆえや(怒鳴る)
永瀬廉
永瀬廉
こんなあなたボロボロになってさお前傷一つないやん?もうお前出ていけ
塩田みなみ
塩田みなみ
廉くん グスッ 酷いよ
永瀬廉
永瀬廉
はよでていけや
永瀬廉
永瀬廉
このクズ女が
塩田みなみ
塩田みなみ
チッ
あなた
あなた
廉、ごめんもういいよ?
楽屋戻って?
永瀬廉
永瀬廉
な、なんで?
この状況で誰がもどるねん
あなた
あなた
廉あなたのこと嫌いでしょ?
みんなあなたのことなんて大っ嫌いだしあなたといたら嫌われちゃうよ?
あなた
あなた
ニコッ ねぇはやく
永瀬廉
永瀬廉
無理して笑わんでええ
永瀬廉
永瀬廉
俺みんな呼んでくるから
あなた
あなた
グスッ
みんなが大急ぎではしってきました
King&Prince 全員
King&Prince 全員
あなた!!!
ほんまにごめん、
俺ら、俺ら信じることできやんくて
あなた
あなた
だからあなたのこと嫌いなんでしょ?じゃあもう喋りかけないでって?何がごめんなの?さんざんあなたのこと気づつけといて、いまさら謝られてもあなたどうしたらいいん?
King&Prince 全員
King&Prince 全員
ンッ
King&Prince 全員
King&Prince 全員
ごめん、ほんまに
あなた
あなた
だから謝らんとって?
もう心も体もボロボロ
こんなんでファンの皆の前にたたれへんしメンバーの前にもたたれへん、
また1人でかかえ込むなって怒られる
でもこんなんかかえこむしかないし
あなた
あなた
どんだけつらかったかわかるみんなに?
King&Prince 全員
King&Prince 全員
(黙る)
あなた
あなた
あなたが1番すきな人達に無視されて嫌われて悪口ゆわれてこんなんやったらあなた死んだ方がましっておもった、でもあの女の前では死なんとこって思った、あなた強くなりたかったし
あなた
あなた
あのね最後だからみんなにひとことづつゆわせて?ニコッ
永瀬廉
永瀬廉
さいごって?
あなた
あなた
シーッ
あなた
あなた
まずは紫耀
平野紫耀
平野紫耀
はい
あなた
あなた
紫耀はあなたのこと3歳の頃に助けてくれてほんとに嬉しかった、初恋の相手紫耀やで?ずっと気づいてくれやんかったけどあなた紫耀の隣にいれるだけで嬉しかったよ。もちろん今もね?これからもずっと一緒にいたかった…グスッ ほんとにありがとう!
平野紫耀
平野紫耀
かりん… グスッ
(泣きすぎて過呼吸になる)
あなた
あなた
次は廉!グスッ
永瀬廉
永瀬廉
はぃ
あなた
あなた
廉はあなたのこといつでも守ってくれたよね?どんだけ辛い時でもあなたの隣には廉がいつもいた。廉は助けてくれへんかったことなんて1度もなかったし廉は昔から何もかもかっこよすぎるんだよ。はやく自分のかっこよさにきづいね!!これからもずっと守って欲しかった… グスッ 廉ほんとにありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
グスッ 
あなた
あなた
次はかい!
あなた
あなた
泣きすぎてまともに喋れないや
ごめんね?でも私の伝えたいこと頑張って伝えるからね
あなた
あなた
グスッ
髙橋海人
髙橋海人
はいグスッ
あなた
あなた
かいはねあなたにとって1番の癒し。ほんとにほんわかしてて天使みたい!そんなかいが大好きだったよ?このグループにかいはいなくてはいけない存在だったよ!かいがいなかったら結構喧嘩怒ってそう!あといつもいつもみんなのこと考えてくれてありがとう!ほんとに感謝してる!これからも6人をよろしくね?かい頼んだよ? 
髙橋海人
髙橋海人
それってどうゆう意味?グスッグスッ
あなた
あなた
次は優太!
岸優太
岸優太
はぃグスッグスッ
あなた
あなた
優太はねとりあえず元気がありすぎなんだよ!でもそれが優太のいいところでとりえだよね?あなたはそんな優太が大好きだったよ!いつでも7人を盛り上げてくれて笑わせてくれてたのしかった、この7人が多分世界で1番仲良い幼馴染だったのかもしれないね!優太ありがとう!これからも6人を盛り上げてね?
岸優太
岸優太
なぁどうゆう意味?
あなた
あなた
次はじん!!じんは国民的彼氏だね?でもそれはファンの前だけだけどね?裏ではじんめっちゃうるさいんだもん。このうるささファンのひとにもみせたいぐらいね!でもそんな個性のあるじんが大好きだったよ!!あとじんがこのグループで1番しっかりしてるよね?これからもよろしくね?しっかりしてよね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
グスッグスッグスッ
あなた
あなた
最後は玄樹!玄樹はとにかくかわいすぎる!あなたよりも可愛いんだもん、羨ましいよ !小学生の時とかは玄樹に嫉妬してたんだからね?その可愛さほしいよ!!玄樹はパニック障害とゆう病気をもちながらも必死にアイドル続けてステージの上に立っててそうゆう一生懸命な玄樹が大好きだったよ?でも無理しないでね?下手したらたおれちゃうかもよ?少しは休んでよね?14年間ほんとにありがとう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇかりんどこにもいかないでグスッ
あなた
あなた
皆14年間ありがとうございましまた!
私の生きてる中で1番いい思い出だよ?
この7人はほんとに最高!!
来世も会えるといいね !
最後は皆笑顔でねっニコッ グスッ
といいながらあなたは屋上から落ちようとした
永瀬廉
永瀬廉
あなた!!!待てよ
あなた
あなた
さようなら ニコッ
その時だった紫耀があなたの腕を掴んだのは
平野紫耀
平野紫耀
おい、、!お前何してんだよ
平野紫耀
平野紫耀
そんなこと俺が許さねえよ
平野紫耀
平野紫耀
待ってろよ今助けるから
あなた
あなた
離して離してよ紫耀
平野紫耀
平野紫耀
離すわけねえじゃん
といって紫耀はあなたを助けた
あなた
あなた
なんなの?紫耀
あなた
あなた
私死ぬって決めたの?
なんでとめるの?
私死ぬから
平野紫耀
平野紫耀
バカが誰が死なせんだよ
このグループの唯一の女の子を
といって紫耀はあなたを抱き寄せた
あなた
あなた
紫耀 ⸝⸝⸝⸝
やめてよ
平野紫耀
平野紫耀
もしかしてあなた照れてる?
あなた
あなた
照れてないし
永瀬廉
永瀬廉
なぁ2人でいちゃつくのやめてくれへん?w
あなた
あなた
別にいちゃついてないよ
平野紫耀
平野紫耀
俺はいちゃついてるつもり(^o^)v
あなた
あなた
紫耀きもいよ
あなた
あなた
てゆうかさんざん私に悪口ゆっといてさひどいよ?みんな、ほんと
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめんね?あれはほんとに許して?
俺ら勘違いしてた
髙橋海人
髙橋海人
あなた俺らのこと嫌い?
あなた
あなた
き、嫌いになろうと思ったけどねやっぱりなれなかった、嫌いになれない自分が嫌いで嫌いでだから死んでやろうと思ったの
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よかった〜
死ななくて
あなた
あなた
ねぇ紫耀さっきからあなたのこと抱きしめてるけどねあざとかいたいんだから!
平野紫耀
平野紫耀
ご、ごめん!!!
あなた
あなた
いいけどね⸝⸝⸝⸝
平野紫耀
平野紫耀
お前照れてんだろ?(顔を除く)
あなた
あなた
照れてない~!!
永瀬廉
永瀬廉
お前ら、らぶらぶだなぁ
熱いわ
あなた
あなた
別にそんなんじゃないよ
そうゆうと紫耀が私の唇に優しくキスしてきた
あなた
あなた
⸝⸝⸝⸝
平野紫耀
平野紫耀
あっ照れた
あなた
あなた
こんなことされたらだれでも照れるし⸝⸝⸝⸝
平野紫耀
平野紫耀
強がっちゃって〜
あなた
あなた
紫耀嫌い!!!
平野紫耀
平野紫耀
ごめんごめんごめん!
あなた
あなた
いいよ⸝⸝⸝⸝
King&Prince 全員
King&Prince 全員
(可愛すぎる 💖)
こうして私達の平和な日々は元通りになりました
そしてね、


































あなたと紫耀付き合っちゃった ⸝⸝⸝⸝




END
最後適当に終わってしまってごめんなさい
最後まで読んでいただき本当にありがとうございました (^o^)vこれからもよろしくおねがいします👱🏼‍♀️💜

プリ小説オーディオドラマ