前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
3,108
2019/01/04 09:52
あなた
あなた
あなた 
King&Princeの幼馴染
twiceに所属している!!
(ツゥイの変わりにあなたです!)
あなた
あなた
他の皆はそのままのキャラクターです!
平野紫耀
平野紫耀
平野でーす!!
今から俺らとあなたとの関係を紹介するで!
永瀬廉
永瀬廉
俺らとあなたが出会ったのは3歳のとき!幼稚園でな!!あなたと俺らの両親は幼馴染でたまたま同じ時期に子供ができたんや!毎日のようにあなたの家に遊びにいって喋りかけたんやけどいつもあなたは無視
髙橋海人
髙橋海人
あなたが無視してた理由は幼馴染は男の子じゃなくて女の子がよかったらしい!!でもある日あなたは俺らのことを信じてくれるようになった
岸優太
岸優太
あなたは可愛くて性格も良くてスタイルもよくてなによりお金持ちでお家もすごくでかい!!俺らもお金持ちですごくお家がでかいねんけどな!まぁお金持ち通しの幼馴染!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたは皆から好かれてたからそれを嫉妬した女子達があなたのことをいじめてた。あなたは女子の友達が1人もおらんかった、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
日に日にいじめはひどくなって幼稚園児なのにあなたのことを蹴っていじめたり暴力てきなことをしだしてあなたもたえれなくなった、あなたはしんどすぎて幼稚園の読み聞かせの時間教室を抜け出して体育館の裏に逃げた
平野紫耀
平野紫耀
それを俺ら6人が探しに行った。俺が体育館の近くを探してたら泣き声が聞こえたから体育館の裏を覗いて見たらあなたがうずくまって泣いてた
永瀬廉
永瀬廉
紫耀があなたの話を聞いておちつくまでそばにおってあげたんや、その日からあなたは俺らのことを信用するようになって、やっと幼馴染って思ってくれるようになった!!
髙橋海人
髙橋海人
そして今は高校2年生!!
俺ら7人が幼馴染になってもう14年もたった!もちろん小学校も中学校も高校も全部同じ学校
岸優太
岸優太
中学生のときに俺らはジャニーズに入った!!あなたはスカウトされて韓国に長期に渡ってオーディションをすることになった、確かシックスティーン!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らは悲しかったけどあなたの将来のためならと考えて行くことをゆるした!俺らは時間がある度に韓国にいってあなたの様子をみにいった!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そしてオーディションであなたはうかった。memberはナヨン、ジョンヨン、もも、さな、ジヒョ、みな、ダヒョン、チェヨン、あなた!!!!涙ありのオーディションだった。あなたがどれだけ頑張って毎日練習したかがよくわかった。
平野紫耀
平野紫耀
それからは日本に帰ってきて日本での活動を主にしている!!!
永瀬廉
永瀬廉
これであなたと俺らの関係の説明を終わるで!!

プリ小説オーディオドラマ