第3話

始まり1-2
1,249
2019/07/31 07:23
8年後…

貴『ん、朝か』
今日でこの島の動物達とはお別れかぁー。色々あったなぁ〜。5年間おじいちゃんと修行して、残りの3年はみんなに特訓付き合ってもらって頑張ったなぁ〜。やばい、涙腺崩壊しそーだw…これは草が生えたわけではありやせん。わと言おうとしたのであります。
レ「あなた、起きたか?準備が出来たらシャボンデイに戻るぞ!」
貴‪『‪Σ( ˙꒳​˙ ;) おじいちゃん!ITANO!』
レ「昨日迎えに来たらあなた寝とったから私も寝たわ!笑笑」
いや、笑笑じゃないでしょ!一応私女の子なんだけどね。ビックリしすぎてカタコトになったよ!
貴『ごめん、起こしてくれれば良かったのに!』
レ「私が気持ち良さそうに寝てる孫を起こす鬼に見えるか?」
貴『うん、見えませんね』←
レ「さぁ!そろそろ行くぞ!」
貴『はぁーい!』



貴『みんな!本当に今までありがと!また、会おうね!ばいばーい!』
レ「あなた、シャボンデイに戻ったらシャッキーの店で働くか?」
貴『うん!そのつもり!』

プリ小説オーディオドラマ