第67話

奢りだぁ!(煉獄さん)
6,115
2019/11/05 04:09
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなた!今日は甘味処に行かないか!
あなた

ほぉ…………良いですねぇ…!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
さぁ!行くと決まったら急ぐぞ!
あなた

着物に着替えて来ますねぇ~

20分後
あなた

ひぁ~っ!遅れてたぁ!ごめんっ!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
…………………(じーっ…)
あなた

ど…どしました?!

あなた

何処か変かな!?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
変ではない!!!!!!!むしろ可愛い似合ってる!
あなた

………………………えっ///?!(バフッ)

あなた

なっ………な…なな………何てっ…!!///

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
??
あなた

鈍感ッ…………!!

あなた

そんなこと言ってる間に着きましたよぉ

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ぅむ!何にしようか迷う!
あなた

さつまいもの…………あいすくりぃむ…??

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あいすくりぃむ!!なんだ!
あなた

なんだろうね…………?

モブ1
これは新作のあいすくりぃむです!
モブ1
私のおすすめです!冷たくて美味しいですよ!
あなた

ほぉ~!!!!!!!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!じゃあ俺はこれにしよう!
あなた

私はじゃあ………三色団子と饅頭で~

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
餅がすきなのか!?
あなた

まあそうですねぇ~っ

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そう言えば不死川もお萩が好きだったそ!
あなた

あ~っ!言ってましたね! ぎゆうさんが!

モブ1
お待たせしました~っ!
モブ1
お饅頭と、さつまいものあいすくりぃむと…三色団子です!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ありがとう!
あなた

ありがとうございますぅ~

パクッ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
お!これは美味い!!!!!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
1口上げるぞ!!!!!!!あなた!
あなた

(ぱぁぁぁっ!)ほんとですか!?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あぁ!ほんとだ!
あなた

(パクッ)

あなた

つべたっ!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ははは!!!!
あなた

ん~っ!美味しい!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
美味しいな!
あなた

お礼に私の三色団子1個上げます~

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
有難く頂くぞ!
1時間後
あなた

美味しかったですねぇ

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あぁ!
あなた

あっ…お金…

あなた

奢りますよ!!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ダメだ!ここは男として払う!
あなた

そう言う問題ではなくてですね!?!?はらいます!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
いや俺が払う!!!!!!!あなたはこう見えて嫁入り前だ!練習としてだ!
あなた

(何このイケメン………)分かりました………

ちゃりーん💸
あなた

ありがとうございます!!!!!!!美味しかったです!また行きましょう!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
いつでも誘うぞ!

プリ小説オーディオドラマ