第101話

無一郎君がおかしくなってしまった
6,277
2019/11/27 08:35
無一郎君
無一郎君
ねえねえ
あなた

ん?どうしたの!?無一郎君から話しかけてくるなんて珍しいねぇぇえぇ!!(あれやん。クラスで喋んない人が喋りかけてきた系のやつぅぅぅ!?)

無一郎君
無一郎君
好きな人に胸揉んで貰うと大きくなるんだって
あなた

へぇ~!!!!!!!

あなた

へぇ…

あなた

へ……………………ぇぇえぇぇえぇぇええええええ!?!?!?!?

あなた

だっ…誰に…誰に…!?!?

あなた

はい!?!?

無一郎君
無一郎君
からさ。あなたは、僕のこと好きじゃないじゃん
あなた

まあそうですよね!!!そんなこと言う人好きにはなれませんよね!?

無一郎君
無一郎君
僕を好きになったら色んなこと出来るし、胸も大きくなるよ?一石二鳥
無一郎君
無一郎君
からさ、僕のこと好きになって?
無一郎君
無一郎君
良い…?
きゅるるるるん~~~~~☆♡☆♡
あなた

え!?(((なにこれ泣かせたら私が悪いみたいじゃん。え?何悪者じゃん)))←悪者です

あなた

そう簡単に好きにはなれないんだ……………ごめんね…?

無一郎君
無一郎君
じゃあ…いいや…承知してくれるまでするから
あなた

ちょ…ちょいまち

あなた

誰かに指示された とかじゃないよね

無一郎君
無一郎君
う…うん
あなた

本当のこと言ったら何でもしてあげるから

無一郎君
無一郎君
宇隨さん(即答)
あなた

よし。偉い

あなた

おいおい宇隨ぃ?

あなた

いるのは分かってる出てこいクソマウンテンゴリラ

宇髄天元
宇髄天元
あ!?ひでぇ!
あなた

はへぇ~ん…………純粋無一郎君に変なこと注ぎ込んでぇぇぇ???筋肉バカがよぉ

あなた

ねぇ…次こんなことしたらタダじゃ済みませんよ?

あなた

無一郎くんもだめだよ?

無一郎君
無一郎君
はーい

プリ小説オーディオドラマ