第12話

🐨
1,876
2021/05/01 14:36
はい!おまたせですみなさん☺️🙏💕
これからも高校生で一気には出せませんが、なるべく早くだそーと思ってるので、ぜひいいね、お気に入りお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
you
you
ジェヒョクの家相変わらず綺麗やなぁ
you
you
お顔も綺麗なのに部屋も綺麗、どーいうことや
ジェヒョク
ジェヒョク
あの〜褒めていただき感謝ですわ
you
you
わぁっ、聞いてた?笑
ジェヒョク
ジェヒョク
うん、笑
お顔が綺麗だって?嬉しいなぁ
you
you
まぁホントのことだから笑
ジェヒョク
ジェヒョク
彼氏がいるのにそんなこと言っていいの?笑
you
you
だーかーらー、偽カップルなの〜
ジェヒョク
ジェヒョク
だけど、笑
彼女のフリしないと笑
you
you
も〜限界カモ笑
ジェヒョク
ジェヒョク
なんでぇ〜
you
you
そーいう、なに?男として見てなかったから笑
ジェヒョク
ジェヒョク
あーね笑
you
you
よしっ今から何しよ笑
ジェヒョク
ジェヒョク
じゃあ宿題教えてくんない?
ジェヒョク
ジェヒョク
今日の数学寝てたからわかんない笑
you
you
寝るな笑、じゃあ教えてあげますよぉ
チクタクチクタク
you
you
あっ、やべぇもうこんな時間じゃん!
ジェヒョク
ジェヒョク
ほんとだ!めっちゃ集中してたね笑
you
you
だね笑
you
you
じゃあ帰るね!
ジェヒョク
ジェヒョク
暗いけど大丈夫?
you
you
うん!すぐだし!
you
you
じゃあね!
ジェヒョク
ジェヒョク
うん!また明日〜!
ガチャ
テクテク
ソラ
ソラ
あの〜
ソラ
ソラ
ジュンギュの彼女?
you
you
ん?
ソラ
ソラ
あ〜急にごめん笑
私ソラ、同じクラスだよ
you
you
全然大丈夫!私あなた!
ソラ
ソラ
ジュンギュと付き合ってるんだよね?
you
you
うん、まぁ笑
ソラ
ソラ
こんな時間に何してるの?
you
you
ちょっと用事あってて笑
you
you
ソラちゃんは?
ソラ
ソラ
私塾あったから笑
you
you
でも良かったぁ、こんな暗いのに1人で帰るとか無理笑、怖いんだけど笑
ソラ
ソラ
確かに笑
あなたちゃんいたから助かったぁ
you
you
こちらこそ笑
you
you
じゃあまた明日‼️
ソラ
ソラ
うん、またね
you
you
(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ