第23話

お泊まり会!?
997
2021/08/17 15:57
(なまえ)
あなた
よしっ!沢山遊んだしそろそろ帰る〜?
場地圭介
場地圭介
そうだな
タケミッチ
タケミッチ
じゃあ俺達帰りますね!
ヒナちゃん
ヒナちゃん
今日はありがとうございました🙇
ドラケン
ドラケン
おう、じゃーな
三谷矢タカシ
三谷矢タカシ
俺も帰るな、場地お前も一緒にこい!
場地圭介
場地圭介
アッ?何でだよ
三谷矢タカシ
三谷矢タカシ
いいからいいから!話そーぜ
場地圭介
場地圭介
あぁ分かったよ
マイキー
マイキー
ケンチーン!俺たちどうする?
ドラケン
ドラケン
あぁちっとまってくれ
マイキー
マイキー
おーはいよ!☁️なんかケンチン落ち着きないなあなたのニックネームが心配なのか?
ドラケン
ドラケン
あなたのニックネーム今日あなたのニックネームの家泊まってもいいか?
(なまえ)
あなた
私は全然いいよ!(●︎´▽︎`●︎)
松野千冬
松野千冬
んー2人になって話したい感じっすか?
ドラケン
ドラケン
あぁそんな感じだ悪ぃ…
松野千冬
松野千冬
じゃあ俺場地さん家泊まるっすよ
(なまえ)
あなた
ごめんお兄ちゃん🙇
松野千冬
松野千冬
大丈夫だぞ!
ドラケン
ドラケン
悪ぃ…あなたのニックネームの事はちゃんと見とくからな
松野千冬
松野千冬
任せました
ドラケン
ドラケン
よしっ!あなたのニックネーム後ろのれ!
(なまえ)
あなた
うん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
マイキー
マイキー
ケンチーン変なことすんなよ?
ドラケン
ドラケン
しねぇーよバカ
(なまえ)
あなた
じゃあね!マイキー!
マイキー
マイキー
ああ(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ