第21話

まだ好きなのか?
1,093
2021/08/17 13:15
ヒナちゃん
ヒナちゃん
あなたちゃん大丈夫??
(なまえ)
あなた
うん…!
松野千冬
松野千冬
大丈夫じゃねぇだろ?
マイキー
マイキー
あなたのニックネームまだ好きなのか?
(なまえ)
あなた
んー分かんないな…
場地圭介
場地圭介
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡「バックハグです」
(なまえ)
あなた
え//どうしたの?
場地圭介
場地圭介
あんなやつに目泳がせんなハグさせんな。俺はお前が好きだ。俺を見ろよバカ
(なまえ)
あなた
うん//ありがとう😊
マイキー
マイキー
ちょ!ラブラブしないでよ!
ドラケン
ドラケン
場地テメーには渡せないからな?
場地圭介
場地圭介
うるせぇさっさと食うぞ
ヒナちゃん
ヒナちゃん
あなたちゃんへの愛が凄いね(●︎´▽︎`●︎)
タケミッチ
タケミッチ
だね!
三谷矢タカシ
三谷矢タカシ
こいつらあなたのことだーいすきだからな笑笑
ヒナちゃん
ヒナちゃん
三谷矢くんはあなたちゃんの事気になってないんですか??
タケミッチ
タケミッチ
俺には好きなように見えるっす!
三谷矢タカシ
三谷矢タカシ
え//なんでバレてんだよ//
ヒナちゃん
ヒナちゃん
見れば分かりますよ😊
タケミッチ
タケミッチ
そうだな!!
ワイワイしてたのしんでました!(*˙︶˙*)ノ゙
次は東卍の皆ががワイワイしてる間の半間ときさきの様子を書きます!

プリ小説オーディオドラマ