第20話

え、お前ここに?
1,170
2021/08/16 23:57
半間修二
半間修二
え、お前あなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
修二( ・ ・̥ )
きさき
きさき
誰だこいつ
半間修二
半間修二
俺のだいすきな奴だなんでここにいんだよダリィな
(なまえ)
あなた
(´•̥ ω •̥` ')なんでなんでよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
半間修二
半間修二
ごめん。ギュ~( ु › ₃‹ )ुु((ฅ́дฅ̀๑)♡
(なまえ)
あなた
なんで離れたの…?
半間修二
半間修二
お前を巻き込みたくなかったからだよ。傷つけちまうから
きさき
きさき
おい、お前目の前でイチャイチャすんな
タケミッチ
タケミッチ
☁️あいつきさきじゃねえか!?似てる
場地圭介
場地圭介
☁️なにラブラブしてやがる
(なまえ)
あなた
私強くなったよ…?頑張ったんだよ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
半間修二
半間修二
ダリィな泣くなよ?誰と来てんだ?今日は
場地圭介
場地圭介
俺らだコノヤロウ離れろ
半間修二
半間修二
キャハ♡お前誰だ?殺すぞ
きさき
きさき
東卍か
マイキー
マイキー
おい、お前あなたのニックネーム返せ
ドラケン
ドラケン
離れろよ殺すぞ
半間修二
半間修二
アッ?うるせぇぶっ殺すぞ
ドラケン
ドラケン
ゾク
マイキー
マイキー
ゾク
場地圭介
場地圭介
ゾク
三谷矢タカシ
三谷矢タカシ
おい、落ち着け今はそいつとあなたのニックネームが話してんだよ
(なまえ)
あなた
修二連絡先交換しない…?
半間修二
半間修二
ダリィ♡いいぞ
(なまえ)
あなた
また、連絡するね!(*˙︶˙*)
半間修二
半間修二
あぁ、ひとつ質問する。あなたお前まだ俺の事好きなのか?
(なまえ)
あなた
わかんないな…じゃあまた会お!
半間修二
半間修二
おう。じゃあな
ドラケン
ドラケン
│ω゚`>⊂(´・ω・`)あなたをひっぱった
ドラケン
ドラケン
行くぞ戻る。早く食うぞ
場地圭介
場地圭介
おい、テメーらあなたになんかしたら殺すからな
半間修二
半間修二
うっせぇな?黙れダリィ
マイキー
マイキー
ほら、みんな戻るぞー!

プリ小説オーディオドラマ