第19話

待てないッ 、.ᐟ ➊
9,044
2022/01/08 04:26










side決めんのめんどくせーな((




ほくと
っはー、喉かわいたぁ
大我
なんかいるー?
ほくと
んー、、缶珈琲!
大我
買ってくるね ~ 
ほくと
ありがとねっ




大我
ん、どーぞっ
ほくと
ありがと ~ ! ゴクゴクッ
大我
そんな一気に飲んで大丈夫なの、? 笑
ほくと
んー、ま、いっか笑










すとーーーーんず
どーもーっ!SixTONESです!((架空です
こんな揃ってないやろby主((黙れby SixTONES




ううっ、トイレ行きたいっ、




さっき缶珈琲めっちゃ飲んだからだぁぁ、




1時間ぐらい我慢できるしっ、?




大丈夫かぁっ、
ほくと
んんっ、//
じゅり
どしたの、
ほくと
なんもない、




ここカットしてくれスタッフさぁぁん!!




後日観たら見事にカットされてませんでした
何でだよスタッフさん((by北斗
ほくと
んんっ、ぁぅ、//








((
ほくと
ぁっ、んっ、////
じゅり
ねね、ほくとどしたの
大我
俺も知んない 笑
じゅり
さっきから1人でずっと喘いでるよね 笑
大我
ね 笑










 ~ ~ ~ ~ ~ ~ 撮影おわり
じゅり
北斗 ~、?
ほくと
んぁっ、!? なにっ、? 
じゅり
いやさっきから何1人で喘いでたの、? 笑
ほくと
喘いッ、!? んなことしてねーよ、
じゅり
またまた ~ 、 笑
ほくと
喘いでないったら喘いでないっ、! 
ほくと
じゃー俺トイレ行ってk
すたっふ
北斗さんちょっといいですかー?
ほくと
ぁぅ、は、はーいっ、!
すたっふ
 ~で、 ~でして、、




話の内容全く頭に入ってこないんだけど、




トイレぇぇぇぇぇぇ !
すたっふ
 ~なので宜しくお願いします!
ほくと
ぁ、はいっ、!
よし、トイレトイレトイr
大我
ほっくとーっ!!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!!!!!(((




京本だから許すけどぉぉぉ!?←
大我
北斗ー? 笑
ほくと
っ、なぁにっ、?
大我
帰ろっ!グイッ
ほくと
っえ、!? あ、ちょ、トi
大我
そんな事よりコナンがっ!((
ほくと
えぇっ、 笑




1人で帰ればいいじゃぁぁぁん、




コナンとかどうでもいいじゃんっ!!




それより俺の膀胱の方が大事だよっ!!←
大我
hey taxi !! ((こんなこと言わないです御免なさい




京本どしたの((




まータクシー呼んで、横でずっとコナンコナン言ってる大我無視して、ずっとトイレ我慢してます((




ゔゔゔ、




まだー!?遅いんだけど、




もー無理ぃっ、!
ほくと
んっ、っあ、//
声出ちゃったってぇぇ、
大我
ん、ついたー
大我
北斗先降りてていいy
ダダッ
大我
はっや 笑
大我
鍵開いてねーけどな笑笑




よっし!!




ガチャッ




HE、?((




鍵ぃぃぃぃぃ!!!
ほくと
うぅ、たいがー!早くしてー!!
大我
待ってー 笑
大我
ねーねー、なんでそんな急いでんの?笑
ほくと
なんでもかんでもいーのっ!




なんでもかんでもいーの とは((
ほくと
ねぇっ、はやくぅ、////
大我
あっ!トイレ我慢してるんだ? 笑
ほくと
んぅ、そーだよっ、!
だから早くっ、!
大我
んじゃここで漏らしちゃえばいーじゃんっ笑
ほくと
へッ、!? やだよ、!////
大我
とか言ってー、本当はしたいんじゃないのー? 笑
ほくと
んぅ、ちがうからぁっ、!////
大我
ほんとにぃ ~? 笑
大我
俺は名探偵コナンだからね((
ほくと
んねっ、もれっ、ちゃうっ、!////
??
え、2人何してんの、?










とぅびこんてぃにゅ




















ゆーそーべーやーべーや((




えっろいよねあの曲




すぺしゃるおーだーもそだし、




らぱぱんもえろいよね




って何語ってんだよしゅら 笑




ではでは!




⭐️・❤️・💬お願いしますねっっ?




ばいたぁぁぁぁん!!

プリ小説オーディオドラマ