第18話

らじお➋🔞
11,113
2021/12/27 03:08










北斗 side




なんかさっきから樹にめっちゃ触られてんだけど、




しかも際どいとこ、




おかげで俺のぐっどもーにんぐしてきちゃったしぃ、
ほくと
んんっ、じゅりぃっ、
じゅり
何、 笑
ほくと
さわるならちゃんとさわってぇ、? ////
じゅり
んはっ、 笑
素直、 笑クリクリッ
ほくと
んぁっ、////ぁっ、
じゅり
あと北斗弱いの耳だっけ、? 笑
ほくと
ん、みみぃっ、////
じゅり
じゃあ敢えてなんもしな ~ いっ笑
ほくと
んぇっ、なんれっ、?////
じゅり
んまぁいーからこっち集中しな、? 笑




って言われた瞬間じゅりにすっごい速さで擦られるから、




もう声のボリュームとか気にしないで喘いじゃった、(?
ほくと
んぁっ、//ぁっ、ぁっ、////
ほくと
じゅぃっ、////はやっ、//
じゅり
だから集中しろつったじゃん、 笑




それと低い声で耳元で喋られてるから余計感じちゃう、
ほくと
ぁぅっ、んっ、らめぇッ、♡
ほくと
イっちゃぁッ、//っん、////ビクッ
じゅり
んは、かわい、
じゅり
ってかそんなに喘いで大丈夫、?笑
じゅり
ここ風呂だから響くよ、? 笑
ほくと
ぁっ、////
だって気持ちいからぁっ、//
じゅり
素直すぎ、笑
じゅり
風呂上がるよ ~ ? 笑
ほくと
ん、はぁいっ、! 




















じゅり
上がった ~ きょも行ってきな ~ 
大我
はーい笑
ほくと
ねぇっ、
じゅり
ん?
ほくと
つづき、したいっ、////
じゅり
んは笑 いーよ?笑




















あはっ




身長もっと伸びて、笑




そんなことはさておき((




ど?お昼からどえろいのぶち込んでみたけど((




これね、ANN聞いた瞬間ネタ浮かんだのよ笑




⭐️・❤️・💬お願いねーーーー




宣伝もじゃんじゃんしてっっ((厚かましい




でわっ!




ばいたんんん!










でいりーもっと上載りたい、笑































バレんうちにそそくさと上げるっ!

プリ小説オーディオドラマ