第6話

グク、、、
1,426
2019/01/31 06:53
My
My
ハァハァ、グク、どうしたの?
ジョングク
ジョングク
あなたがいじめられてるとこ見たら、、、辛くなって
My
My
私は大丈夫だよ、安心して、、
ジョングク
ジョングク
安心できないだろ!あんな、あなたを見て誰が安心できるんだよ!!
My
My
グクごめん、、
ジョングク
ジョングク
ただ、俺はお前が笑顔で幸せにいて欲しいだけなんだ
メンバーもSEVENTEENもワナワンもそう願ってるよ
だから、あなたお願い今まで何があったか教えてくれ
そして、俺が守るよ
出来ることだけは
My
My
グク優しいね
急に大人になったの?ふふっ
ジョングク
ジョングク
照れるから言うな
早く教えて
My
My
わかった、

私のグループに新人の子が来たんだよね
その子が来てからなんか不幸ばっかり起きてるんだよね、でも、バンタンとみんな一緒にいると幸せな気がして
私こっちの方がやっていけれるって思うの
ジョングク
ジョングク
じゃ、あなたは俺らのところに戻りたいと思ってるんだよね
My
My
うん
ジョングク
ジョングク
俺も、早くあなたが戻ってきて欲しいよ
My
My
神様って意地悪だよね
ジョングク
ジョングク
うん
ジョングク
ジョングク
でも、こういうのが今はいいんじゃないかな?
My
My
多分ね
NEXT→→→→→お前、、、

プリ小説オーディオドラマ