第5話

ふざけんなよ!
1,538
2019/01/29 05:32
スタジオ

韓国のテレビ番組
司会者
はい!始まりました!今日は人気アイドルの方と!日本から来てくれたアイドルがいます!
司会者
じゃ、まずは!この方達です!
BTS
アニョハセヨ!
司会者
BTSのみんなですね!どうですか?緊張してますか?
BTS
ちょっとだけ緊張してます!
司会者
そうですか!次ははこのメンバーSEVENTEEN!!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
どうも、アニョハセヨ!
司会者
アニョハセヨ!みんな元気だね!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はい!
司会者
じゃ、最後はこのメンバーです!일본から来たメンバーSexy Zone!!
勝利
勝利
こんにちは!
My
My
アニョハセヨ!!
司会者
そうそう!あなたちゃんまた、世界1の美女おめでとうごさいます!!
My
My
ありがとうございます!
司会者
そこの男の子は顔立ちいいけど、どこの子かな?
あなたちゃんとは韓国語で通訳はあなたでやってるよ!
My
My
マリウス葉君です!ドイツと日本のハーフの子です!
司会者
だから、顔立ちいいのか!
で、色々話したり、暴露したりして、終わった
健人
健人
なんだよ、あなただけ、話を進まして意味わかんねぇんだけど!
My
My
しょうがないでしょ!あなた達のためにやってるの!分かった!
勝利
勝利
うわ、また、いい子ぶってるよ!
結菜
結菜
あなたちゃん、いい子ぶっちゃダメだよ!笑
風磨
風磨
結菜の言ってることに賛成!笑
マリウス
マリウス
みんな言い過ぎじゃ
総
そうだよ
My
My
マリと総いいのこの人たちは、、理解出来てないだけなの
ジフン
ジフン
ヌナー!!!おかえりーー!!!
My
My
まさか!!ジフン!!!会いたかったよー!!!
ギューーー!
ダニエル
ダニエル
あなた【ギュッ】
ダニエル
ダニエル
会いたかった
My
My
私もだよ
デフィ
デフィ
ねぇ、今のメンバー大丈夫なの?さっき喧嘩の声がしてたからそしたら、あなたの楽屋で
My
My
っ、、だ、大丈夫だよ!心配しないで!
デフィ
デフィ
そっか、、(ヌナ、なんか、隠してる本当は大丈夫じゃないくせに)
My
My
みんなは、いいの?遅れちゃうよ?
ジフン
ジフン
あぁー!!やばいーー!!!またね!ヌナ!
My
My
うん!!バイバイ!
ドンツ
My
My
いたっ、、、
風磨
風磨
お前ふざけんなよ!いってんだよ!
My
My
ごめんね
ジョングク
ジョングク
あなた、、、
グイッ
ジョングク
ジョングク
こっち来て、、、
NEXT→→→グクに連れてこられた場所は?

プリ小説オーディオドラマ