第5話

愛していいですか
57
2019/01/12 12:37
私は、
好きになってしまったんだ
突然現れて
私のあだ名の、良い意味を言ってきた人を




















愛してしまったんだ
私なんかが愛していい人じゃない
それは



分かってるの
でも、止められない
それが、“恋”なんだって
ぐく
おーい!名前!聞いてもいい?
you
え、えと、、、あなたって言います
ぐく
へぇ~あなたかぁー!
ぐく
いい名前だね!
ぐく
( ﹡ˆᵕˆ﹡ )
いい名前だね!そう言ってにっこり笑う君
you
え、えと、あなたは?
ぐく
俺は、チョン・ジョングク!
あ、ぐくってよんで
you
ぐ、、く、、、
you
カッコイイ((ボソッ
ぐく
え?
ぐく
なんか言った??
you
い、いえ、何も( ・ᴗ・  )
ぐく
あ!
you
んぇ?!
ぐく
初めて笑った顔みた
かわいいね(* 'ᵕ' )
you
え、、、、、、
you
(´•̥ω•̥`)
ぐく
え!?
また何か変な事言った?!
you
、、、、しい、、
ぐく
ん?
you
、、うれ、、しい、、、の、、
you
そんな事言われたことなくて
ぐく
そっかー、
ぐく
でも、ホントに可愛いよ!
あー、
そんな事言わないでよ

どんどん好きになっちゃう、、、




色んな女の子に言ってるんだろうけどさ
you
舞い上がったりしちゃうよ、、、
ぐく
え?、なんで??
you
あれ、私、何か言ってました?!
ぐく
フフッ(✿´ ꒳ ` )
ぐく
面白いねあなたって
ぐく
見てて癒されるよ
you
え、、、その、、、、あり、、、がと、、、?
ぐく
どういたしまして?笑
ぐく
あ、あのさ
you
はい、、?
ぐく
あいつらの事は大丈夫なの?
you
あいつら、、、、あぁ、アンナさん達ですか
you
大丈夫です!
慣れました
ぐく
君は、、、、強いなぁ
you
いや、全然
you
私は、
固まることで自分を守って

何があってもリアクションせずに

ただただ、おびえて

卒業を待ってたんです
you
リアクションをしなければ
you
泣くこともなくて、

みっともなくならないじゃないですか
ぐく
それだって
ぐく
俺だったらできないよ( ﹡・ᴗ・ )
ぐく
俺が喧嘩が強くなったのには




















訳があるんだ_______

プリ小説オーディオドラマ