第14話

入部します!
1,389
2021/10/28 08:21
学校にて
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
影山くん、おはようございます!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
私、急ですけどマネージャー
やろうと思います!
影山飛雄
ほんとか!?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はい(^^)
影山飛雄
澤村さんに報告しねーと
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
昼休み入部届けを
澤村さんに出してきます!
影山飛雄
おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
澤村さんの教室は、、、
菅原孝支
あれ?胡蝶さんだべ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あ、確か……菅原さん?ですよね?
菅原孝支
そうそう、覚えててくれたんだ!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はい(^^)
菅原孝支
それより、三年生の階に
来てどうしたの?
誰かに用事?俺呼ぼうか?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あ、えっと、それが、
入部届けを澤村さんにだそうと思ったんですけど………澤村さんどこにいるかとか分かったりしますか?
菅原孝支
え!?胡蝶さん!入ってくれんの!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
え、あ、はい!
私なんかでよければですが…
菅原孝支
嬉しい~!大地だよね?こっちだよ!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ありがとうございます!
菅原孝支
ここ!ここ!!
菅原孝支
大地ーー!
澤村大地
お?菅?どーしたんだ?
菅原孝支
えっとねー!胡蝶さん!
入部するって!
菅原孝支
それで、案内してた!
澤村大地
本当か!胡蝶さんありがとうな
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いえ、こちらこそ私で 
よければよろしくお願いします(^^)
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
これ、入部届けです(^^)
澤村大地
おう!預かった!
澤村大地
これからよろしくな!胡蝶さん!
菅原孝支
よろしく!!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はい!こちらこそお願いします!

プリ小説オーディオドラマ