第45話

今ごヮパーー
3,176
2019/04/06 16:52
作者通ります!

あなたは、中1のときに原宿でスカウトされ、モデルになりました。
そして、36話に映画共演したじゃん?っていうセリフがあるんですけど、二人は高1のときに恋愛映画で共演しました。ちなみに紫耀とまた仲良くなれたのは高二のはじめの頃です。二人は映画で共演しても気まずい状況の中、高1のときは仲良くなれませんでした。
でも、中1になってから、紫耀との関係はすっかり無くなってしまったのですが他の幼馴染の廉、岸、玄樹、神、海人がいたのでその5人はあなたの紫耀のことについての相談に乗ってくれた大切な人だったのです。
なので、キンプリの紫耀以外の五人とは、3話のような自然なコミュニケーションがとれたのです。

長くなってしまって、すいません!
意味わかりましたか?
以上!作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ