第30話

26話
1,572
2021/03/18 09:04
それから数ヶ月
ラウside
あなたの代わりに新しく女の子が入った
夢見 雪ちゃん
俺の一個下
最初は、苦手だったけど、、、
夢見 雪
夢見 雪
深澤さーん
深澤辰哉
深澤辰哉
俺、お前嫌い
岩本照
岩本照
俺も〜まじで無理
メンバーが雪さんを嫌われ者にしようとしてたんだ
理由は、先輩達に怒られたんだ
「あなたを逃がした」
「あなたは、生きてるのに逃がした」
とか
ポキポキ
(なまえ)の彼氏になりたい
あなたの彼氏になりたい
ラウどした?
めめらびゅ〜!
めめらびゅ〜!
ううんどうもしないけど?
最近雪さんへの当たりがすごくなってきてどうしようか考えてる
マネside
今のSnowManは、かなりまずい
あなたに連絡
LINE
マネージャー
あなたちょっといいか?
(なまえ)ちゃんだよーん
あなたちゃんだよーん
んー?何〜?
マネージャー
SnowManがおかし
(なまえ)ちゃんだよーん
あなたちゃんだよーん
いや元々笑笑
マネージャー
おい
(なまえ)ちゃんだよーん
あなたちゃんだよーん
あ、でなに?
マネージャー
助けろ
(なまえ)ちゃんだよーん
あなたちゃんだよーん
無理だよ
マネージャー
この状況を見てもか?
マネージャー
動画を送信しました
あなたside
マネからの動画を見た、、、かなりやばかった、、、
動画の内容
目黒蓮
目黒蓮
なぁ
夢見 雪
夢見 雪
は、はい、
目黒蓮
目黒蓮
腰振りの練習するか手伝えてか脱げ
夢見 雪
夢見 雪
え、
ラウール
ラウール
なにやってんの?
夢見 雪
夢見 雪
あ、、
目黒蓮
目黒蓮
何って腰振りの練習するか手伝ってもらうだけ
ラウール
ラウール
別にできるじゃん1人で
目黒蓮
目黒蓮
おぉそこまで言うようになったか
ここで終わった
(なまえ)ちゃんだよーん
あなたちゃんだよーん
わかったよ、、今大丈夫?
マネージャー
雪さんラウの後ろで隠れてる
(なまえ)ちゃんだよーん
あなたちゃんだよーん
了解すぐ向かう

プリ小説オーディオドラマ