第25話

21話
1,643
2023/02/02 07:34
次の日
今日は、休みです    OFF
こーじの家でゆっくりしてます
でも、Googleのある記事を見つけて少し疑問に思いました
なのでこーじに聞いてみます!
(なまえ)
あなた
ねねこーじ
向井康二
向井康二
ん?どうしたん?
(なまえ)
あなた
Johnnysって性格悪かったらダメなのかな?
向井康二
向井康二
え?
(なまえ)
あなた
これ
向井康二
向井康二
あ、勝利のこと?
(なまえ)
あなた
勝利くんだけじゃなくて!
向井康二
向井康二
うーんアイドルやしな、、、
(なまえ)
あなた
でも、勝利くんが悪いエピソード出して他の人の使って欲しいからそういう話してるんじゃない?((作者あんまりvs魂見てないです、、、))
向井康二
向井康二
そうなんかな?
(なまえ)
あなた
本人にしかわかんないけど、でも、勝利くんは、多分そうだと思う
向井康二
向井康二
そっか、
(なまえ)
あなた
性格悪かろうがなんだろうが勝利くんは、勝利くんじゃん
向井康二
向井康二
そやな
(なまえ)
あなた
なんで、勝利くんが悪く言われなきゃいけないのかわかんない
向井康二
向井康二
そやな
(なまえ)
あなた
勝利くんがもし性格悪かったらラジオとかでもそんな感じでるでしょ?
向井康二
向井康二
あ〜確かにな
(なまえ)
あなた
でも、勝利くんのラジオ聞いたらわかるよ?めちゃめちゃ性格いいの
(なまえ)
あなた
聡くんの話して泣いたりメンバーの話する時は、めちゃめちゃ楽しそうに話してるもん
((ごめん、作者あんまり勝利くんのラジオ聞いてないからわかんないけど))
向井康二
向井康二
そやな
(なまえ)
あなた
勝利くんは、めちゃめちゃいい人だよ
向井康二
向井康二
うんせやな
(なまえ)
あなた
ファンの人ならわかってくれると思ってやってたのかな、、
向井康二
向井康二
そやろうな
(なまえ)
あなた
ならファンが受け止めなきゃ行けないと思うな、、、、
向井康二
向井康二
せやな〜
(なまえ)
あなた
勝利くん、、、
向井康二
向井康二
……あなたって憧れの先輩誰やっけ?
(なまえ)
あなた
え?三宅くんと勝利くんと健人くんと聡くんとマリウスくんと風磨くんと岩橋くんと相葉くん
向井康二
向井康二
めちゃめちゃおるな笑笑
(なまえ)
あなた
まぁね〜
向井康二
向井康二
そや誰か呼ぶ?
(なまえ)
あなた
ん〜じゃメンバー
向井康二
向井康二
笑笑了解笑笑

プリ小説オーディオドラマ