第26話

22話 🔞
2,230
2021/02/27 06:34
ピーンポーン
向井康二
向井康二
はーい
ガチャ
よっ
向井康二
向井康二
入って〜
パタン
お邪魔しマース
初めて来たかも
向井康二
向井康二
あ〜こっちは初めてやったな
(なまえ)
あなた
?誰?
ガチャ
 よっ!
(なまえ)
あなた
めめ!
目黒蓮
目黒蓮
そんな驚くなよ笑笑
向井康二
向井康二
あ!丁度めめも来たし俺買い物行ってくるわ!
(なまえ)
あなた
え!うち行く!
向井康二
向井康二
ええの!お客さんは、ゆっくりしとって
(なまえ)
あなた
え、、いや、でも、
向井康二
向井康二
ええから  な?
(なまえ)
あなた
う、うん、
向井康二
向井康二
ほな行ってきマース
パタン      ガチャパタン
目黒蓮
目黒蓮
そんなに俺と2人っきりやだったの?
(なまえ)
あなた
いや、そういう訳じゃ、、、
目黒蓮
目黒蓮
ふーん
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ、あなた
(なまえ)
あなた
ん?
チュ
(なまえ)
あなた
ん、、ちょ!何やって!
目黒蓮
目黒蓮
何ってキスだけど?
(なまえ)
あなた
うちら付き合ってないんだよ!?
目黒蓮
目黒蓮
今までさんざんセッ〇してきたのに今更そんなこと言う?笑笑
(なまえ)
あなた
っ……
目黒蓮
目黒蓮
あ〜もしかして、、俺とホントは、やりたかったとか?笑笑
(なまえ)
あなた
違っ、
目黒蓮
目黒蓮
ごめんね?でも俺もうその気になっちゃったから
(なまえ)
あなた
え、、
目黒蓮
目黒蓮
気持ちよくしてあげるねあなた
チュチュ
(なまえ)
あなた
ん、、、、
目黒蓮
目黒蓮
ニヤッ受け入れちゃったね俺の甘いキス
(なまえ)
あなた
……お願い、めめ
目黒蓮
目黒蓮
ん?
(なまえ)
あなた
私を、、嫌いになって、、、
目黒蓮
目黒蓮
ごめん、その願いは、叶らんない
(なまえ)
あなた
じゃ、、私が消えても仕事続けてね
目黒蓮
目黒蓮
当たり前だろ?てかお前消えないだろ
(なまえ)
あなた
そうだね
目黒蓮
目黒蓮
雰囲気変わっちゃったじゃん
(なまえ)
あなた
いや、そっちの方向は、ちょっとねー
目黒蓮
目黒蓮
まぁ、もう俺のは、ビンビンだから
(なまえ)
あなた
え、、やんの、
目黒蓮
目黒蓮
当たり前だろ?そのためにこーじには、買い物に行ってもらってんだから
(なまえ)
あなた
え、ちょ、
ドン
目黒蓮
目黒蓮
あなたのもビンビンなのかな?
スッ
(なまえ)
あなた
ちょ、
サワサワ
目黒蓮
目黒蓮
あ、たってる笑笑
(なまえ)
あなた
んぅ、やめ、って、
目黒蓮
目黒蓮
下も濡れてるのかな?
グチョクチョ
目黒蓮
目黒蓮
あ!びっちょびちょ笑笑
(なまえ)
あなた
っ……
目黒蓮
目黒蓮
じゃ、前段階なくていっか
目黒蓮
目黒蓮
ほらお願いしろよ
(なまえ)
あなた
、、、めめ、入れてください、、、泣
目黒蓮
目黒蓮
あれ?泣いてんの?笑笑まーたさそちゃって笑笑
チュ(首)
(なまえ)
あなた
んっ、めめくすぐ
チクッ
(なまえ)
あなた
い、
目黒蓮
目黒蓮
綺麗に着いた、、、
(なまえ)
あなた
え?
目黒蓮
目黒蓮
ん、
ズブッ
(なまえ)
あなた
んぁ!
めめのが前触れもなく入ってきたから入ってきた瞬間行ってしまった、、、
目黒蓮
目黒蓮
ダメだよ、、、まだ早いじゃん
グイッ
体を持ち上げられてめめと向き合う形で座ることになった
ソファーでやるのは、初めてだし、、、めめの上に乗るとか、、、
目黒蓮
目黒蓮
ほら動いて?
だよね、、、、私が腰を動かさない限りめめと私のは、繋がったまま
ギュッ
目黒蓮
目黒蓮
ハグされてもなんも変わんないけど?
(なまえ)
あなた
……
目黒蓮
目黒蓮
ほら早く動けよ
(なまえ)
あなた
んぅ、ぁ、んぅ、
ゆっくりだけど、動いた
目黒蓮
目黒蓮
なに?ゆっくりやりたいの?そんなに俺と繋がってたいの?
もう私は、自分の腰を動かすことに精一杯だった
パンパンパンパン
目黒蓮
目黒蓮
あ、早くなってきた笑笑
パンパンパンパン
目黒蓮
目黒蓮
いいね〜
(なまえ)
あなた
んぅ、ん、、、んぁぁぁぁぁ
自分のいいとこ攻めてたらめめより先にイッテシマッタ、
目黒蓮
目黒蓮
なに休んでの?1人でイッタらダメでしょ?俺も早く行きたいんだけど?
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁはぁはぁ
目黒蓮
目黒蓮
早く動けよ
ピーンポーン
目黒蓮
目黒蓮
あれ?誰か来ちゃった
目黒蓮
目黒蓮
よいしょ
めめは、私を抱えたまま玄関に向かった(2人とも裸です)

プリ小説オーディオドラマ