第31話

27話
1,567
2021/03/18 11:35
どうも!SnowManが練習している場所の隣の部屋に来ました!
マネちゃんに報告!!
(なまえ)ちゃんだよーん
あなたちゃんだよーん
着いたよんなんなら隣の部屋におるよん
ガチャパタンコンコンがちゃ
(なまえ)
あなた
いや、早いわ
マネージャー
うるせぇ
(なまえ)
あなた
ん、じゃ行ってくる
マネージャー
え、スーツ?
(なまえ)
あなた
かっこいいでしょ〜笑笑スタッフのフリして行きまーすなのでなにか持たせて
マネージャー
んじゃ水用意するから待ってて
(なまえ)
あなた
はーい
数秒後
マネージャー
はい
(なまえ)
あなた
はや
マネージャー
はよいけ
(なまえ)
あなた
はーい、、、
めんどくさいって言ったらめんどくさい
とりま入って状況確認
コンコンガチャ
(なまえ)
あなた
失礼します((声変えて))
岩本照
岩本照
入っていいですって言ってないんですけど
(なまえ)
あなた
すみません、重たくて早く入りたかったので、、、((声変えてる))
みんなズボンのチャック空いてる〜笑笑いや、私変だわうん
さぁ、どうやって助けますかね、、、
(なまえ)
あなた
……
深澤辰哉
深澤辰哉
あの早く出てってもらえます?
おっと、あの時助けてくれた深澤さんまでこれか、、
(なまえ)
あなた
すみませんSnowManに言っとけって言われたこと忘れてしまって、今思い出してるんです、、、((声変えてる))
深澤辰哉
深澤辰哉
そ、なるべく早くしてね
(なまえ)
あなた
はい、すみません、、、((声変えてる))
さぁ、やりますか、、、、
(なまえ)
あなた
ニヤッ
ラウside
あのスタッフさんがニヤッてした瞬間ゆきさんの腕を掴んだ
なにかやる前にニヤッてする癖は、確かあなたも一緒だったはず
声変えてるだけで一緒なのかな?口元しか見えない、、、
顔がはっきり見えたら、、、
あなたside
(なまえ)
あなた
あ、思い出した((声変えてる))
グイッ
夢見 雪
夢見 雪
え?
座り込んでいる雪さんを無理やり立たせてドアへと向かう
目黒蓮
目黒蓮
ね、なにやってんの?
(なまえ)
あなた
滝沢くんが雪さんに話があるって言ってたこと思い出したんですなので((声変えてる))
岩本照
岩本照
いくら滝沢くんでもね、、、
佐久間大介
佐久間大介
うん、今は、ね〜
(なまえ)
あなた
……はぁ、少しくらい変わってよね、ボソッ
夢見 雪
夢見 雪
!?(もしかして、あなたさんかな?え、だとしたら私やばくない?大好きなあなたさんに腕握られてんじゃん!やばくない!え!!!)
アタフタアタフタ
雪さんがアタフタし始めたどうしたの?この子
(なまえ)
あなた
じゃ、滝沢くんが待ってるので((声変えてる))
深澤辰哉
深澤辰哉
ね、ちょっといい?
(なまえ)
あなた
なんですか?急いでるんです((声変えてる))
深澤辰哉
深澤辰哉
なんで、あんたみたいなスタッフが滝沢くんって言ってるの?普通副社長だろ?
(なまえ)
あなた
あぁ、確かにそうですね、、、でも私、、、((声変えてる))
(なまえ)
あなた
(顔を見せる)なんで笑笑((声を戻す))
SnowMan-(なまえ)
SnowMan-あなた
!?
(なまえ)
あなた
では((声変えてる))
夢見 雪
夢見 雪
あ、、、、
ガチャパタン
(なまえ)
あなた
ふぅ、じゃ、行こっかニコッ
夢見 雪
夢見 雪
あ、あのあなたさんですよね?((歩きながら))
(なまえ)
あなた
ふふそうだよ笑笑
夢見 雪
夢見 雪
私憧れだったんです!
(なまえ)
あなた
え!!!そうなの!嬉しい〜
夢見 雪
夢見 雪
まだまだだから頑張りたいです
(なまえ)
あなた
……でもSnowManは、やめてもらうよ
夢見 雪
夢見 雪
え、
(なまえ)
あなた
これ以上SnowManが壊れるのは、ごめんだから
夢見 雪
夢見 雪
……
(なまえ)
あなた
これからは、9人でやってもらう
夢見 雪
夢見 雪
そう、ですか、、、
(なまえ)
あなた
あんなことされてもSnowManにいたいの?
夢見 雪
夢見 雪
……わかんないです、、、
(なまえ)
あなた
まぁそうだよね、でもきっとあなたは、りとかんの方に行くと思う
そうこれがその通りになった
正直そんな私の考えてる通りに行くとは、思わなかった
ただ、、、、雪さんが救われる代わりに
私が、、、地獄に落ちる

プリ小説オーディオドラマ