第10話

8話
2,394
2021/01/16 13:05
私ね、みんなには、内緒にしてることあるんだ、、


あ、樹だけ知ってます
私ね、病気あって、、、今じゃ悪化しすぎて
いつ死ぬか分からないらしい笑笑
だから、早く、早くSnowManから離れないと
私もSnowManから離れたくないって思っちゃう、、
いわだて「運命は、自分が決めたろう?」
私は、自分で決めてない、、こんなの私、望んでない、、
あ、現在は、涙の海を越えてゆけを聞いてます
あ、ride on timeの
スマホで見てます    はい、1人で
イヤホンして
泣きそうです
岩本照
岩本照
誰もが無理とかこととかにも挑戦していくっていうか
あ〜なくね無理
(なまえ)
あなた
ポロポロ(涙)
ラウール
ラウール
あなた?大丈夫??
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫、、
やばいかも、、なんか、クラクラしてきた
ラウール
ラウール
あなた??
(なまえ)
あなた
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁはぁ、
ラウール
ラウール
あなた?大丈夫??
息吸うだけで精一杯も、、きついよ、、、
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ、、ぁ(過呼吸になっていき吸えなくなった)
パタン
ラウール
ラウール
あなた!あなた!!あなた!!!
岩本照
岩本照
どうした!あなた!おい!あなた!!
ラウール
ラウール
どうしよう、、、僕が早く、気づけば、、
岩本照
岩本照
ラウ早くAED持ってきて!
ラウール
ラウール
あ、はい!
岩本照
岩本照
舘さんきゅ
深澤辰哉
深澤辰哉
もう呼んでる
岩本照
岩本照
ありがとう
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた、、
阿部亮平
阿部亮平
心臓マッサージするよ
佐久間大介
佐久間大介
え、、、
ガチャ
田中樹
田中樹
あなた!!!
向井康二
向井康二
樹くん!
田中樹
田中樹
まじか、、、
救急隊「倒れた方は、ここですか!」
岩本照
岩本照
はい!そうです!
救急隊「すみませんどうしてください」
救急隊「まずい、息をしていない」
救急隊「心臓マッサージ!!!」
救急隊「はい!」
ラウール
ラウール
持ってきました!
救急隊「助かります!離れてください!」
救急隊「病院見つかりました!」
救急隊「急いで運ぶぞ!」
救急隊「せーの1・2・3」
救急隊「付いてくる方」
田中樹
田中樹
俺行きます
ラウール
ラウール
俺も!
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウ、(( ´・ω・` 三  ´・ω・`))
ラウール
ラウール
でも!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も行きます。照ラウールたのだ
岩本照
岩本照
あなたのこと頼んだぞ
深澤辰哉
深澤辰哉
うん
救急隊「2人ですね付いてきてください」
樹深澤「はい」

プリ小説オーディオドラマ