第17話

第12話
2,604
2019/11/12 14:25
貴方
貴方
無一郎君!準備出来たよ!!
時透無一郎
時透無一郎
そっか
じゃあ行こっか
貴方
貴方
うん!(●︎´▽︎`●︎)
時透無一郎
時透無一郎
ん”ん”
貴方
貴方
前回の話を見ればわかると思いますが
無一郎君とあなたは一緒に出かけます
貴方
貴方
んで、出かけるのは良いけどさ
どこ行くの?
時透無一郎
時透無一郎
甘味処行こ
貴方
貴方
私甘味処のお団子超好き!
時透無一郎
時透無一郎
僕はよもぎ餅が好きかな
貴方
貴方
あっ着いたよ!
貴方
貴方
おばちゃん!
おばちゃん「あらあなたちゃん
見ないうちに大きくなったわね!」
時透無一郎
時透無一郎
馴染んでる
貴方
貴方
私ここの常連だったの!
貴方
貴方
まぁ修行初めてから
行かなくなっちゃったんだけどね
おばちゃん「そちらは彼氏さんかい?」
貴方
貴方
ちちち、違うよぉ!ヾ(・ω・`;)ノ
貴方
貴方
鬼殺隊の人だよ!
おばちゃん「あらそうだったのかい!」
おばちゃん「一緒にいるってことは……
あなたちゃん、鬼殺隊に入ったのかい?」
貴方
貴方
そうだよ!
おばちゃん「それはおめでとさん!」
おばちゃん「じゃあ頑張ったあなたちゃんには
サービスしちゃおうかしら!」
貴方
貴方
え!?良いの!?
おばちゃん「あぁ!はい!
よもぎ餅とあなたちゃんの好きな団子だよ」
貴方
貴方
よもぎ餅!?なんで分かったの?
おばちゃん「会話が聞こえたからねぇ」
時透無一郎
時透無一郎
ありがとうございます
貴方
貴方
やったぁ\(๑´ω`๑)/
時透無一郎
時透無一郎
(あぁぁぁぁあ可愛い可愛い可愛い)
貴方
貴方
無一郎君顔赤いよ?
時透無一郎
時透無一郎
大丈夫
貴方
貴方
そう?
貴方
貴方
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
時透無一郎
時透無一郎
美味しい?
貴方
貴方
うん!やっぱここの団子最高!
時透無一郎
時透無一郎
一口頂戴〜
貴方
貴方
い〜よ〜(*^^*)
時透無一郎
時透無一郎
(。・н・。)パクッ
時透無一郎
時透無一郎
美味しいねぇ(* ´ ꒳ `*  )
貴方
貴方
でしょ〜(´﹃`*)
時透無一郎
時透無一郎
僕のよもぎ餅もあげる〜
貴方
貴方
わーい!
時透無一郎
時透無一郎
ほら口開けて〜
貴方
貴方
(。・н・。)パクッ
貴方
貴方
うんまぁ(*´˘`*)
時透無一郎
時透無一郎
(Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら!無一郎君とあなたちゃん!
貴方
貴方
あ!蜜璃ちゃん!
時透無一郎
時透無一郎
(せっかく2人だったのに)
貴方
貴方
蜜璃ちゃんはなんでここに?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
桜餅を買いに来たの〜(*^^*)
貴方
貴方
桜餅好きなの?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!
この髪だって桜餅食べすぎて変色したのよ〜
貴方
貴方
( 'ω')フェッ?!
貴方
貴方
食べすぎで髪色変色するものなのか?
✄------キリトリ------✄
主
なんか今回無一郎君とのイチャイチャ回
だった気が…………
時透無一郎
時透無一郎
僕はあなたと過ごせて楽しかった
貴方
貴方
ねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
主
締めよ

プリ小説オーディオドラマ