第21話

夜道は怖い💦
681
2021/09/27 14:51
どうも翼です!
今日は皆で夕飯の買い出しに行く予定だったのですが‥‥‥‥‥‥みんなの予定が噛み合わなくて私1人で買い出しに行くことになりました!
心配なのはちゃんと買い出し行けるかなんですよね😅
まぁでもいつも皆と行ってるから大丈夫だと思います!
ななもり
ななもり
翼ちゃんごめん💦
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ん?
ななもり
ななもり
皆で買い出しに行こうとしてたんだけど
ななもり
ななもり
俺すとぷりの仕事が入っちゃって
るぅと
るぅと
僕は編集です!すみません💦
さとみ
さとみ
俺も編集!ごめん💦
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
僕はころんとジェルくんの勉強教えないといけなくて!ごめんね💦
ジェル
ジェル
俺らは
ころん
ころん
勉強です
ジェル
ジェル
ほんなにごめん💦
ころん
ころん
ごめん💦
翼(つばさ)
翼(つばさ)
あぁ良いよ!大丈夫大丈夫 
だってお仕事や勉強大切だもん((φ(>ω<*)
大丈夫!私1人で行くから♪
ななもり
ななもり
うん‥‥でもあまり女の子1人で行かせたくないんだよなぁ!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
(何でだろう?まぁななもりくんは心配症だからかな?)
ななもり
ななもり
じゃぁ皆のやることすぐに終わらすから、終わり次第そっちに行くね!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
うん!分かった(^-^)/行ってきます👋
すとぷり
すとぷり
行ってらっしゃい👋気おつけけね!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
うん!
テクテク


スーパーに到着
翼(つばさ)
翼(つばさ)
えっと‥‥‥‥あれとコレとそれと・・・
翼(つばさ)
翼(つばさ)
よしっお会計しに行こう🎶
ピッ
モブ
モブ
お会計は○○円です!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
はい!
モブ
モブ
ありがとうございました😊
翼(つばさ)
翼(つばさ)
皆来ないのかな?
すとぷり
ななもり
ななもり
ふぅ終わったよ
すとぷり
すとぷり
俺も/僕も(ななもりくん以外)
ななもり
ななもり
よしっ行こっか!
タッタッタッ
すとぷり
すとぷり
もう着くね!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
♪♪♪♪♪♪
ガシッ
翼(つばさ)
翼(つばさ)
へ?
モブ
モブ
ねぇお姉さん(⊃´▿` )⊃1人?
翼(つばさ)
翼(つばさ)
はっはい!
モブ
モブ
へぇー!じゃぁさ俺と遊ばない❓
翼(つばさ)
翼(つばさ)
嫌えっと💦
モブ
モブ
いいから行こうよ!ほら
ガシッ
モブ
モブ
痛った
ななもり
ななもり
手離してくれる?💢
モブ
モブ
は?
ななもり
ななもり
は?じゃ無くて!手話せって言ってんの!💢
さとみ
さとみ
その子俺らの連れなんで!💢
ころん
ころん
手離せぇ!💢
るぅと
るぅと
嫌がってるじゃないですか⁉️💢
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
そうだよ💢
ジェル
ジェル
せや!その手離せって言ってるんだよ💢
翼(つばさ)
翼(つばさ)
皆!
すとぷり
すとぷり
💢💢( º言º)💢💢
ムカムカ
モブ
モブ
(・д・)チッ
タッタッタッ
ななもり
ななもり
大丈夫?翼ちゃん何もされてない?
翼(つばさ)
翼(つばさ)
うん!
すとぷり
すとぷり
良かったε-(´∀`;)ホッ
ななもり
ななもり
じゃぁ帰ろっか!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
うん!
すとぷり
すとぷり
うん!/はい!(ななもりくん以外)
家に帰ってご飯を食べ終わりお風呂も終わり皆寝る時間になった
翼(つばさ)
翼(つばさ)
何で皆あんなに怒ってたんだろう?
翼(つばさ)
翼(つばさ)
明日聞いてみよ!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ひとまずおやすみ😪
翼(つばさ)
翼(つばさ)
Zzz
作者
作者
ここで切ります!
作者
作者
少し短いです!すみません💦
作者
作者
では‥‥‥‥‥‥おつぷり🍓👑
すとぷり
すとぷり
おつぷり🍓👑
翼(つばさ)
翼(つばさ)
おつぷり🍓👑
翼(つばさ)
翼(つばさ)
次回も楽しみに♪

プリ小説オーディオドラマ