第2話

私の過去
1,371
2021/08/11 02:28
最近よく私の昔の出来事が夢に出てくるようになった
翼(つばさ)の夢の中
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ごめんなさいっ
お母さん
お母さん
お前のせいでお父さんは居なくなったんだよ!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
痛っごめんなさい!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
良い子になるから
お母さん
お母さん
その言葉もう聞き飽きたのよ‼️
言いながらお母さんは私を殴る×5蹴る×7をして来た
お母さん
お母さん
お前はここに居ろΣ
ドンΣ
物置部屋に私は閉じ込められた
翼(つばさ)
翼(つばさ)
お母さん出して!お願いっ
お母さん
お母さん
反省するまでここに居ろΣ
翼(つばさ)
翼(つばさ)
グズン!😭
お父さんが居なくなってからお母さんは私を殴ったり、蹴ったりするようになった
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ハッ何だ夢か‥‥
翼(つばさ)
翼(つばさ)
まただこの夢‥‥
お母さん
お母さん
ただいま
翼(つばさ)
翼(つばさ)
おかえりなさい
お母さん
お母さん
早く掃除とかやんなさいよ
お母さん
お母さん
てかっ何でお前そんな格好してんだよ
殴る×3
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ごめんなさい!すぐ着替えます
翼はお母さんが女の子では無く男の子が良くてお父さんが居た時も隠れて暴力受けていたけどお父さんが居なくなってから酷くなった
だから私は男装している
翼(つばさ)
翼(つばさ)
着替えて来ました
お母さん
お母さん
じゃぁ私は出かけるから家の事やっと来なさいよ
翼(つばさ)
翼(つばさ)
はい
バタン
翼(つばさ)
翼(つばさ)
いつまでやってればいの
翼(つばさ)
翼(つばさ)
グズン💦
翼は家の事を全部終わらした
翼(つばさ)
翼(つばさ)
もうこの家に居たくない
言いながら翼はリュックに荷物を詰めた
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ごめんなさいお母さん!最後まで バカな子で‥‥
ガチャ
翼(つばさ)
翼(つばさ)
商店街に行ってみよ
テクテクテク
翼(つばさ)
翼(つばさ)
暗くなってきたなどうしよう
ガチャ
お母さん
お母さん
ただいま
お母さん
お母さん
居ないま~良いわ別に居なくなってくれた方が嬉しいし
ポツポツ
翼(つばさ)
翼(つばさ)
雨!あそこのお店の屋根で雨宿りしよう
トコトコ
翼はそこに体育座りをしていた
すとぷり
さとみ
さとみ
おっしゃっ~終わった
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
終わった~
ころん
ころん
よしっ帰ろうぜ
るぅと
るぅと
そうですね
ジェル
ジェル
せやな!
ななもり
ななもり
そうだね
ななもり
ななもり
次いでに皆で買い出し行こっか!
すとぷり
すとぷり
うん!/はい!(なーくん以外)
るぅと
るぅと
ふ~いっぱい買っちゃいましたね!
すとぷり
すとぷり
wwwついね!(るぅとくん以外)
すとぷり
すとぷり
あれ?(信号組)
ななもり
ななもり
どうしたの?
るぅと
るぅと
男の子が居ます!
ジェル
ジェル
ほんまや!
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
寝てるのかな?
ころん
ころん
行ってみよ!
すとぷり
すとぷり
うん!(ころくん以外)
ななもり
ななもり
大丈夫❔
さとみ
さとみ
どうしたの?
翼(つばさ)
翼(つばさ)
・・・・
さとみ
さとみ
反応無いな‥‥
ななもり
ななもり
とりあえずほっとけないし家に運ぼう!
すとぷり
すとぷり
うん!/はい!(なーくん以外)
作者
作者
今回はここで切ります!
作者
作者
ではせ~の
作者
作者
おつぷり
ななもり
ななもり
おつぷり
るぅと
るぅと
おつぷり
さとみ
さとみ
おつぷり
ころん
ころん
おつぷり
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
おつぷり
ジェル
ジェル
おつぷり
翼(つばさ)
翼(つばさ)
おつぷり?

プリ小説オーディオドラマ