第22話

久しぶりの学校🏫✨
613
2021/09/28 14:10
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ねぇ皆!
すとぷり
すとぷり
ん?
翼(つばさ)
翼(つばさ)
昨日なんで怒ってたの?
すとぷり
すとぷり
え!?
翼(つばさ)
翼(つばさ)
スーパーで!
すとぷり
すとぷり
あっえっと翼に嫌なことしたから✌️
翼(つばさ)
翼(つばさ)
へぇー!じゃあ何で夜1人で外歩いちゃダメなの?
すとぷり
すとぷり
ナンパに会うから‼️
翼(つばさ)
翼(つばさ)
なんぱ?
すとぷり
すとぷり
えっと昨日みたいな事をされる事がナンパになるの!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
へぇー😲メモしておこう♪
ななもり
ななもり
さっ学校行くよ(*^^*)
すとぷり
すとぷり
はい!(ななもりくん以外)
翼(つばさ)
翼(つばさ)
はい!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
(傷や痣は少し治ったから良かった💦)
学校到着🏁🐢💨🏫
教室
すとぷり
すとぷり
おはようございます😊
翼(つばさ)
翼(つばさ)
おはようございます
モブ
モブ
(・д・)チッ何で来てんのよ⁉️💢💢💢(小声
モブ
モブ
まじウザ💢💢💢(小声
モブ
モブ
あれだけ言ったのに💢💢💢(小声
ななもり
ななもり
?(さっき何か聞こえたような?)
ジェル
ジェル
な~くんどうしたん?
ななもり
ななもり
あっいや!何でもない!
放課後(その間のネタが思いつきませんでした!すみません💦)作者
屋上に呼び出された翼
モブ
モブ
ねぇあれだけ言ったのにまだ分かんないの❓
モブ
モブ
言ったじゃんwww
皆アンタの事なんか興味ないって!
モブ
モブ
そうよwww
モブ
モブ
期待してるアンタが悪いんだし!可哀想www
殴る,蹴る    合計10以上
翼(つばさ)
翼(つばさ)
また傷と痣だらけだ💦😨
翼(つばさ)
翼(つばさ)
どうしよう😖💦
ガチャ
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ただいま(*^^*)
すとぷり
すとぷり
あっおかえり✨(信号組
翼(つばさ)
翼(つばさ)
あれ?ななもりくんとさとみくんとジェルくんは?
すとぷり
すとぷり
買い出しに行った✌️(信号組
翼(つばさ)
翼(つばさ)
そっか😊
翼(つばさ)
翼(つばさ)
着替えて来る
るぅと
るぅと
分かりました(*^^*)
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
行ってらっしゃい👋
ころん
ころん
あ゙あ゙ぁ
落ちたァァァァァァ‼️
翼(つばさ)
翼(つばさ)
www
ななもり
ななもり
ただいま(*^^*)
ジェル
ジェル
帰ったでぇー!
さとみ
さとみ
疲れたぁ
るぅと
るぅと
おかえりなさい✨
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
おかえり✨
ころん
ころん
翼帰って来たよ!
ななもり
ななもり
了解👍
翼(つばさ)
翼(つばさ)
あっおかえり✨
さとみ
さとみ
ただいま😊
翼(つばさ)
翼(つばさ)
( *´꒳`* )
今日はやけに体がゆう事聞かないなぁ!
どうしよう💦
それと最近お母さんから連絡来たんだよなぁ💦
[バイト代は全部こっちに渡せ!]って無茶苦茶だよ😅
翼(つばさ)
翼(つばさ)
はぁ(´Д` )
翼の記憶の中
お父さん
翼!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
ん?
お父さん
父さんは翼が嫌な事はちゃんと相手に言って嬉しい時は喜ぶ翼!周りばかり真似しちゃだめだからね?
翼(つばさ)
翼(つばさ)
うん!
翼(つばさ)
翼(つばさ)
お父さん
っとベットの中でつぶやく翼であった
作者
作者
ここで切ります!
作者
作者
えっと皆様‼️
作者
作者
沢山の方々がこの作品を見て下さり本当にありがとうございます✨
作者
作者
1000人超えました!
超が付くほど嬉しい限りです(*^^*)
作者
作者
これからも頑張って行きますので何とぞよろしくお願いします🙏✨
作者
作者
では‥‥‥‥‥おつぷり🍓👑
すとぷり
すとぷり
おつぷり🍓👑
翼(つばさ)
翼(つばさ)
おつぷり🍓👑
翼(つばさ)
翼(つばさ)
本当にありがとう✨
翼(つばさ)
翼(つばさ)
次回も楽しみに♪

プリ小説オーディオドラマ