第3話

さん
313
2020/08/28 05:39










昨日あったこと。
それは、学校帰りのことだった。

























はぁ〜学校疲れたなぁ
?
あのー...○○神社ってどうやって行ったらいいんですか??
あなた
あなた
えーと..って、え!?!?
??
??
みっちー!いきなり喋ったら、この子びっくりしてまうやん!
道枝
道枝
あ、そっかそっか😅
いきなりすみません〜!


















え、待って!?笑
目の前に推しがいるんですけどォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ←うるさ


















高橋
高橋
俺からも謝っとくわ💦ごめんね〜
あなた
あなた
え、いや笑全然大丈夫ですけど...
あなた
あなた
えーと、○○神社ですよね〜
それやったら、あそこを曲がって、
真っ直ぐ行って・・・・・[省略]
道枝
道枝
なるほど〜分かりました!
ありがとうございまーす!!
高橋
高橋
あざます!
あなた
あなた
いえいえ!
お役に立てて、良かったです〜
























さああなた...どうする?みっちーと恭平か聞く?
けど印象悪なるかなぁ...もういいや!聞いちゃえ!!



























あなた
あなた
あの...なにわ男子の道枝駿佑くんと高橋恭平くんですか??
道枝
道枝
あ、そうです!笑
知ってくれてるんですか?
ありがとうございます💖
あなた
あなた
知ってるも何も、
大ファンなんです😭😭
道枝
道枝
ありがとね〜💖
高橋
高橋
そんな笑泣かんといてや〜










え、私泣いてた...恥ず///////
あなた
あなた
あ、すみません💦
道枝
道枝
全然大丈夫ですよ〜
案内、ありがとうございました┏○ペコ
高橋
高橋
ありがとうございました┏○ペコ
それじゃ、俺ら行きますね〜
(👋´ ˘ `)バイバーイ
あなた
あなた
さよなら!
これからも頑張ってください💖



























はぁ...😭
推しに会えるとか、命日やん!!

やっぱみっちーも恭平もやっぱビジュ最高やぁ💖
きゅんでぇす✌️



































【一方、みちきょへは...】




道枝「なぁなぁ、恭平〜?」




高橋「どーした?」




道枝「さっきの子さ、めちゃめちゃ可愛ない!?」




高橋「それな!連絡先交換したい...」




道枝「今ならまだあの子おるで」




高橋「お、マジ!?聞きに行こうや!」




道枝「おう!行こ行こ!!」












































道枝
道枝
あの〜
あなた
あなた
どうされました?
高橋
高橋
俺らと...連絡先交換してくれへん
かなぁ💦?
あなた
あなた
えぇっ!?いいんですか?
道枝
道枝
逆にいいん??
あなた
あなた
はいっ!是非是非💖
高橋
高橋
ありがと〜!
あなた
あなた
いえいえ〜!
あなた
あなた
あっ!電車乗り遅れる💦
すみません、また!
道枝
道枝
またね〜!
高橋
高橋
バイバイ〜!

























なにぃ!?
推しと繋がったァ!?(あなたはみちきょへ推し設定)
命日やないかい😱←ミルクボーイすな








































































お願いです。ミルクボーイで笑ってください😭







プリ小説オーディオドラマ