第3話

あなたは誰?
354
2021/11/28 17:22
帰る場所もなく居場所もなくなったこれからもどうしよう
(あなた)
(あなた)
こんな時に雨かまぁ別にもういんだけどさ
でもショックだなぁ
ウゥヒック(こういう時一番泣きなくないだけど我慢できなかった)
ザァァァァ
(あなた)
(あなた)
雨が強くなって来ちゃった雨宿りしないと
???
ねぇ君大丈夫?
(あなた)
(あなた)
え?
そこにはどこか寂しそうな瞳をしていてレモン色の髪の毛をした少年がたっていた
マイキー
マイキー
まずは自己紹介しようか
俺佐野万次郎
皆はマイキーて呼ぶから
マイキーって呼んでよ
マイキー
マイキー
お前は?
(あなた)
(あなた)
私は笹野あなたです
マイキー
マイキー
そっかじゃぁユナね
(あなた)
(あなた)
え、
マイキー
マイキー
行くところあるの?ユナッて
勝手に名前を着けた挙げ句に無視かいまぁいいか
(あなた)
(あなた)
ナイデスボソ
マイキー
マイキー
ちゃんと言えよ助けてやっから
(あなた)
(あなた)
ないです家(つд;*)
マイキー
マイキー
そっか事情は分かんないけど辛かったんだな
俺の家来いよ!
(あなた)
(あなた)
いいの?泣
マイキー
マイキー
その代わりもう泣くな
カワイイカオダイナシダロボソ
(あなた)
(あなた)
今なんて?
マイキー
マイキー
嫌別になんでもないよ?
マイキー
マイキー
さっはやくいこ
私これからどうなるんだろう
でも優しい人がいてよかった
マイキー
マイキー
ここが俺ん家
(あなた)
(あなた)
お、お邪魔しまーす
???
お帰り(*’ー’*)ノマイキー
マイキー
マイキー
おう、ただいまエマ
エマ
エマ
えーなに?😏マイキー彼女連れてきたの?ニヤニヤ
(あなた)
(あなた)
ッ///
マイキー
マイキー
は?違げぇよ///
エマ
エマ
ふーん
(あなた)
(あなた)
あっえっと私は笹野あなたです
よろしくね
エマ
エマ
私は佐野エマよろしくねあなたちゃん
マイキー
マイキー
エマこの子ここで住むからよろしくな~
エマ
エマ
え!?ほんとやったー😆🎶
マイキー
マイキー
ユナ部屋の場所教えるな
(あなた)
(あなた)
うん!ありがとう
マイキー
マイキー
ユナの部屋はここだよ
(あなた)
(あなた)
それにしてもこんなに広いのに一人で使っちゃっていいの?
マイキー
マイキー
いいのいいの使ってなかったしねここの部屋
(あなた)
(あなた)
わかった!
(あなた)
(あなた)
あとね住まわせてもらってるから家の家事だけでも手伝いたい!いいかな?
マイキー
マイキー
(;>_<;)んーエマに聞いてみるか
(あなた)
(あなた)
ありがとう😆✨
マイキー
マイキー
心の中(ングッ可愛すぎるだろ)
マイキー
マイキー
おーいエマ~
エマ
エマ
んー?なになに!
マイキー
マイキー
家事を手伝いたいって言ってるけどいいか?
エマ
エマ
全然いいよむしろありがたい✨
マイキー
マイキー
そっかそれならユナに伝えといてくれ俺は少し用事があるから頼む
エマ
エマ
おけおけ
エマ
エマ
行ってらっしゃい
マイキー
マイキー
ん行ってきます👋
エマ
エマ
コンコンあなたちゃん入るね
(あなた)
(あなた)
うんいいよー
(あなた)
(あなた)
あれ?マイキーは?
エマ
エマ
用事があるって行ったよ
(あなた)
(あなた)
そっか
エマ
エマ
何かあった?
(あなた)
(あなた)
んーんーなんでもないよ
(あなた)
(あなた)
それでエマちゃんどうしたの?
エマ
エマ
あっそうそう
エマ
エマ
家事のこと私もやるけどよろしく頼むね!
(あなた)
(あなた)
うん!
エマ
エマ
一緒に頑張ろう何だかんだで家大きいからさ
(あなた)
(あなた)
私は主に何をやればいい?
エマ
エマ
そうだなぁあっご飯担当してもらっていい?私は部屋の掃除(皆の分)するから
(あなた)
(あなた)
わかった!
ーーーーーーーーーーキリトリ✂️
主
ここで切りますアンケートに答えてもらいたいですお願いします

アンケート

話の長さについて
今日と同じくらいの長さでいいよ!👌
51%
もう少し長くして欲しい(^q^)
49%
投票数: 114票
主
アンケートよろしくお願いします
主
それじゃバイチャ

プリ小説オーディオドラマ