第5話

集会?東卍?
242
2022/08/02 03:43
(あなた)
ん~ご飯を作るのはいいけど何を作ろう
(あなた)
そうだ!エマちゃんに何が言いか聞こう
(あなた)
エマちゃん~
エマ
ん~?どうしたのあなた
(あなた)
今日の夜ご飯何かリクエストある?
エマ
そうだなぁカレーとかわ?
(あなた)
いいね!
(あなた)
じゃぁ今日はカレーで決定!
エマ
(。・_・。)ノはーい
(あなた)
材料買ってくるね
エマ
わかった気を付けてね
(あなた)
うん!
その頃マイキーは
マイキー
てことがあったからあなたを東卍にいれたいと思ってるんだけどどうかなケンチン
ドラケン
まぁマイキーが決めたことなら別にいいけど女なんだろ大丈夫か?
マイキー
それは俺が守るから
ドラケン
まぁいいんじゃねぇの?
マイキー
よしじゃぁ決定!あっ
ドラケン
なんだよ
マイキー
どら焼無くなっちゃった
ドラケン
はぁほら俺のやるよ
マイキー
ありがとうケンチンさすが俺のケンチン
あなた目線
(あなた)
えっとカレールーとあれとこれとよし!このくらいかなあとはマイキーにどら焼を買っていこう
(あなた)
ただいま~
エマ
お帰り~(*´▽`)
(あなた)
今からご飯作るね
エマ
わかったよ
エマ
私は洗濯物畳んでくるね
(あなた)
うん!
(あなた)
えっとまずは人参とか切らないと
(あなた)
よし!あとは煮込むだけ!
グツグツ((煮込んでるおとだからね
(あなた)
ん~時間余ったなそうだ!エマちゃんの手伝いをしよう
(あなた)
エマちゃん手伝うよ!
エマ
えっいいの?
(あなた)
うん時間余っちゃったから
エマ
ならおねがいしようかな
エマ
この洗濯物を干してきてくれないかな
(あなた)
了解!
(あなた)
よいしょっとパッパット終わらせよう
小説の力で一瞬で終わったけど気にしないで
(あなた)
ふぅ終わったぁ
エマ
お疲れさま~
(あなた)
お皿の準備しなきゃ
エマ
手伝うよ
(あなた)
いいの?
エマ
さっきエマも手伝ってもらったしね!
ピロン
エマ
ん?誰かから何か来た
えーとマイキーだドラケンもご飯食べるけどいい?ん~あなた今日さ…説明中
(あなた)
足りると思う
エマ
ありがとうごめんね急に
(あなた)
全然いいよ!
(あなた)
じゃぁ準備しようか!
エマ
そうだね!
エマ
うわぁー美味しそう
(あなた)
そうかな?よく自分で作ってたんだ
エマ
そっか食べるのが楽しみだな
マイキー
ただいま~(*´▽`)
ドラケン
お邪魔します
エマ
お帰り~(*´▽`)
いらっしゃいドラケン中入ってどうぞ~
ドラケン
おう!ありがとなエマ
エマ
//////
(あなた)
(へぇ~エマちゃんあの人の事好きなのかなニヤニヤ)
マイキー
なぁ~にニヤニヤしてるんだあなた
(あなた)
ドキッΣ(・∀・)嫌別に何もないよマイキー
マイキー
ふーん
(あなた)
あっそうだ今日のご飯はカレーだよ
マイキー
カレーか久々だな楽しみ
(あなた)
それは良かった
(あなた)
いただきます
マイキー
いただきます
エマ
いただきます
ドラケン
いただきます
マイキー
これめっちゃうめぇ
エマ
うん!すごく美味しい
ドラケン
お前料理うめぇな
(あなた)
ありがとうございます
ドラケン
そうだった何も話してなかったな龍宮寺堅だドラケンって呼んでくれお前は?
(あなた)
私は笹野あなたですよろしくお願いします
ドラケン
よろしくなあなた
マイキー
ご馳走さまでした!
エマ
ご馳走さまでした
ドラケン
ご馳走さまでした
(あなた)
ご馳走さまでした
マイキー
あっそうだあなた今日集会があるから来ないか?
(あなた)
集会?
マイキー
俺が不良なのは知ってるよな
(あなた)
うん
マイキー
俺は東卍の総長をしてるんだ
(あなた)
東卍?なんか聞いたことがあるようにいような
マイキー
東卍の今日は集会があるんだ!来ねぇか✨
(あなた)
行ってみようかな
マイキー
やったー✨
エマ
今回は留守番してるね
マイキー
わかった
マイキー
そんじゃ行ってくる
エマ
行ってらっしゃい
(あなた)
行ってくるねエマちゃん
エマ
うん!
(あなた)
うわぁバイクなんて初めてみた
マイキー
ほらあなた早く後ろ乗れよ
(あなた)
うん!
(あなた)
今からどこで集会するの?
マイキー
神社で集会するんだよ
(あなた)
へぇ(なんか罰当たりそう)
マイキー
着いたよあなた
ドラケン
お前らぁ集会を始めるぞ~
隊員皆
お疲れ様です総長!
----------切り取り✂️
主
ここで一回おわりにしたいと思います
長さはこれで良かったですかね?
主
アイコンは無しにさせてもらいました
これからもよろしくお願いします
主
バイチャ

プリ小説オーディオドラマ