第4話

嬉しい😭からの、お願い
134
2019/01/04 04:55
嬉しーこんなばかな作者の小説に、いいね
1つ貰いました😭嬉し嬉し!いいねしてくれた人大好き♡♡ほんとにありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
で、ここからが本題なんですけど、いいねってどうやってするんですか?私前まで読む専門((読む専門って言うかな? だったんですよ
で、分からない事だらけなんですよねー…
ぜひ、馬鹿なこの作者に教えて上げて下さい!
えっと、
1つ目、夢ナントカ←みてこの語彙力わかる人居る? があるんですけど、主人公?だっけ?の名前を読む人が自分の好きな名前に変えられるじゃないですか?それをしたいんですけど、なんて言えばいいかな?小説を作る側から見て、(*´-ω・)ン-?あっ!小説を作る側から見て、文を作ってるときに夢ナントカの事をどう書けばいいのかな?って思って‪
この文を理解した人、コメントして下さい!
馬鹿で、語彙力のなさの作者の伝えたい事が分かったらでいいです!よろしくお願いします!
ユンギ
ユンギ
まじで困ってるみたいだから、心の優しい人教えてあげてください!
バンタン
バンタン
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ