第12話

7話
103
2019/01/07 01:33
買い物中だお←いや、キモイから
ミヨン
ミヨン
食パンと、ハムと、マヨネーズ?
家にあった?
ファミン
ファミン
ん?
マヨネーズ?
ない
あっ!サンドイッチ作ることになったからね☆
買い出し終了
家到着
↑いや、だからはえーって
ご飯作り終了←はえーなおい
ファミン
ファミン
美味し♡
ミヨン
ミヨン
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎
美味し♡
ファミン
ファミン
あー
ミヨン
ミヨン
ファミン
ファミン
LIVEのチケットが
ミヨン
ミヨン
ファミン
ファミン
二人分
ミヨン
ミヨン
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎
ファミン
ファミン
聞いて驚くなよー
当たったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♡
ミヨン
ミヨン
??????
作者(想愛)
作者(想愛)
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ミヨン
ミヨン
やったぁあ😆♥ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者(想愛)
作者(想愛)
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
ファミン
ファミン
およ?
みよんがぇぇぇぇぇって言ったかと思ったら、
想愛か
作者(想愛)
作者(想愛)
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎
想愛LIVE行けんのよねー
ファミン
ファミン
いーでしょ?
作者(想愛)
作者(想愛)
うん
皆さんLIVE行きました?
後、どこARMYですか?
作者(想愛)
作者(想愛)
ちなみに、想愛は、←なんか言ったような気がする 福岡ARMYです!
コメ欄にかけたら、書いてください!
ファミン
ファミン
書かなくてもいーよー
作者(想愛)
作者(想愛)
よろしくです!
ミヨン
ミヨン
‪𐤔𐤔‬
作者(想愛)
作者(想愛)
(*´∇`)ノ ではでは~
ばい
ファミン
ファミン
ばーい

プリ小説オーディオドラマ