第6話

⸜❤︎⸝‍ 那須雄登
1,564
2019/11/09 11:57






〈 No said 〉




「生徒会長挨拶 那須雄登」





那須雄登
那須雄登
はい
.
那須雄登
那須雄登
今日は学園祭です。
今日1日全校生徒で楽しみましょう!








〈 あなたsaid 〉


あの挨拶した先輩は生徒会長の那須雄登先輩



私は書記会計として手伝っている



私の学校の学園祭にはあるジンクスがある



学校の校舎のどこかにあるハートの前で



告白すると恋が叶う



っていうジンクスらしい



那須先輩人気だし難しいよな








那須雄登
那須雄登
あなたー
you
you
はーい
那須雄登
那須雄登
この荷物運ぶの手伝ってくんない?
you
you
あ、いいですよ笑





トコトコ






那須雄登
那須雄登
あなたってさ学園祭誰かとまわる約束とかしてなかった?


友達はほとんど彼氏とまわるーとか言ってたし
you
you
残念笑
you
you
誰もまわる人いません笑
you
you
先輩こそ誰かとまわる約束ないんですか?
那須雄登
那須雄登
俺は生徒会の仕事で精一杯だからさ
那須雄登
那須雄登
たぶん誰ともまわれないかなーって
那須雄登
那須雄登
思ってた
you
you
へー以外ですね
you
you
那須先輩とか人気すぎてめっちゃ誘われてそうって思ってました笑
那須雄登
那須雄登
俺あなたの中でどんなイメージかよ笑






.



那須雄登
那須雄登
運んでくれてありがとう
you
you
いえいえ、暇だったので
那須雄登
那須雄登
あ、よかったら一緒にまわる?
you
you
え、いいんですか!?
那須雄登
那須雄登
いいよいいよ
you
you
嬉しいです!!
那須雄登
那須雄登
じゃあ、行こっか








.


那須先輩とまわるとか夢みたい
これは夢!?



ほっぺたをつねる



え!?痛いんだけど!?

那須雄登
那須雄登
あなた何してんの笑??
you
you
え、いやなんでもないですよ(汗)
那須雄登
那須雄登
もしかしてまわるの嫌だった!?
you
you
そんな訳ないじゃないですか!!
那須雄登
那須雄登
ごめんごめん笑

















.
《 学園祭終了後》


あーあ、学園祭終わっちゃった

那須雄登
那須雄登
あなたー片付け手伝ってもらってもいい?
you
you
あーいいですよー



片付け中



那須雄登
那須雄登
ねーあなたってさ好きな人とかいないの?


ド、ドキィ



え、え、なんて答えるべき??



那須先輩ですなんて言えないんだけど



you
you
い、いますよ?
那須雄登
那須雄登
なんで疑問形よ笑
那須雄登
那須雄登
どんな人?


ど、どんな人??

you
you
え、えっと...
you
you
勉強出来て運動も出来てかっこいい人です/////
那須雄登
那須雄登
それでそれで??ワクワク
you
you
高嶺の花って感じです/////
you
you
わああってもう/////
you
you
那須先輩こそいないんですか!?
那須雄登
那須雄登
いるよ



那須先輩もやっぱ好きな人いるよね...



私なんかが相手される訳ないもん...


那須雄登
那須雄登
今、俺の前にいるよ
you
you
え!?
you
you
気のせいじゃないですか!?
那須雄登
那須雄登
気のせいでもないし
那須雄登
那須雄登
嘘でもない
那須雄登
那須雄登
あなた好きです
那須雄登
那須雄登
俺と付き合ってください




え、え、え、混乱
you
you
なんで私なんかなんですか!?
那須雄登
那須雄登
え、好きだから
那須雄登
那須雄登
いつも生徒会の仕事がんばるし
那須雄登
那須雄登
俺の話たくさん聞いてくれるし





.

you
you
わ、私も好きですっ/////
那須雄登
那須雄登
え!?まじ!?
you
you
ほんとです/////
那須雄登
那須雄登
付き合ってくださいっ/////
you
you
..はいっ/////
那須雄登
那須雄登
あ、こんなところにハートの目印
you
you
ほんとだっ
那須雄登
那須雄登
ジンクスってほんとだったんだな





































《 後日 》



那須雄登
那須雄登
あなた帰ろー
you
you
はいっ


.
那須雄登
那須雄登
那須先輩じゃなくて雄登ってよんでよ
you
you
え!?
you
you
ゆ、ゆ、、、
那須雄登
那須雄登
はは笑
那須雄登
那須雄登
難しかったらゆっくりでいいよ笑






.



you
you
っ雄登先輩っ/////



頭ポンッ,耳元で
那須雄登
那須雄登
不意打ちはダメだよ/////
那須雄登
那須雄登
(可愛い/////)





























✄----------キリトリ----------✄
















いかがだったでしょうか!?




まだまだなので作者がんばりますっ









✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄








リクエストの方法なんですが

例えば、


那須雄登/学園祭で告白名前/シチュエーション



的な感じでしてくれると作者嬉しいですっ








R18でも大丈夫だと思いますっ(((






リクエストたくさん待ってますっ

プリ小説オーディオドラマ